続けてた。凄いよ。お疲れ様でした。【🐇追記】

 

一昨日、その前

タブレットはてなが不具合

その前はスマホ

スマホなんとか回避

タブレットは時間が掛かってしまいました😮‍💨

 

かゆみ止めクリーム効かない🥺

塗ってよくなったかな?

と思っていたら

また、痒くなる😭

何かないかな🥺

 

9年間

以前何かで読みました。

「勤めてる」だったか

続けていらしたんですね。

偉いな

ひとつの場所に長く勤める。は大変

お疲れ様でした。

新しいことを始める。

応援してます。

応援は変わりません☺️

 

7時30分.mayumi🐇

 

【🐇追記】

Threads(スレッズ)

登録している人増えてるのかな?

一時TwitterXに変わるものと言われたThreads

私も登録した。

インスタと同じ名前

違う名前にすれば良かった😅

 

7時48分.mayumi🐇