2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の午前はたぶん

午前中は 2番目の姉がパソコン🖥️を 新しく買い換える為に 3番目の姉とふたりして 中のデーターをどうのこうの...etc... 色々とやっているはず 仲良く?( -_・)・・・(^o^;)

なんだろう。

人は 誰もが みんな同じだと思ってしまうのかな 人で判断するのではなく 誰もがするから その人もするのだろう と思うのか 思ってしまうのか みんながするからその人もする 人で判断をしない いままで何度かあったのかもしれない 仕方がないのかもしれない …

得意じゃないから~😂

宛名貼りの作業 宛先の担当の名前がそれぞれ違う 間違いたら大変😖💦 緊張するから やめてぇ~~😂😂

「初恋は誰?」part2

「憧れた女性」と言うか はじめて好きになった女性も テレビの中でした。 今は便利になりました。 ネットで検索をしたら 「初恋」の男の子が出ていたテレビを 「特撮テレビ映画」と言うそうです。 原作は漫画です。 それを実写にしました。 その後、大分経っ…

「初恋は誰?」

初恋の話を聞いて ふたりはアニメの中の人 だった ふと思った 私は誰だ?と… 私は テレビの中の人だった 知ってる人はあまりいないだろう 世代的に その後はアニメの中の人 😆😂

私は初めてです。

いくつになっても、褒められると嬉しい 褒められると、頑張ろう。と思い 褒めてくれた人に答えたい。 となって頑張れる。 その褒めてくれた人が好きなら 尚更です。 その人が女性でも男性でも(*^▽^*)v✌️ 褒められたらその人は成長する。 成績が良くなる。 …

読んでいただいて...

読んで下さっているかも と思い書きます。 ここへ来る回数も減り 来なくなると思います。 ので その前に想いを伝えたいです。 ブログから知った方とは 月に一度、通っています。 今はそれが楽しみです。(*^▽^*) 今日は、いつもより時間を長めにしました。 …

「タイムスリップ」

考えてみたら 今月2月は 父がなくなって29年 7月は 母が亡くなって42年になります。 もうそんなに経つんだなぁ~と 思います。 母は49歳でした。 私は、その年歳を越してしまいました。 来年まで私が生きていたら その年齢に 10歳を足した年齢になります。 …

さすがに今日、ん?もう昨日です。

姉(2番目)の通院日 天気予報通り雨☔️でした。 行き降られたそうです。 帰りは雨️は上がっていて 「滑らなかった。」と もちろん、滑っていたら 今、のんびりはしていられません。 代わりに 私が、滑りました。 仕事に行く途中 みんなに渡すチョコとバックと…

訂正します。そして私の中で・・・

一匹狼は時と場合による。 と、感じました。 「一匹狼」と言う言葉はカッコイイ と言うのは私の勝手なイメージです。 手の平を返す。 前から何となく何かを感じていた 気持ちもわかる けれど 今回、感じました。 少し距離を置きます。

龍神さんへ

龍神さん ありがとうございました。 (o^-^o)(^^)v( ;∀;)

コメントをありがとうございます。

「自分の思うように・・・」 コメントをいただいて ありがとうございました。 ある人に 「回りで色んなことを言っている。」 と聞いて 自分が思ったことを書いたのが 「自分の思うように・・・」でした。 私の回りには「色んなことを言う人」は いません。 …

自分の思うように・・・

いろんな事情で離れていく人 考えがあって距離を置く人 様々です。 人それぞれ想いがあって考えがあって いいと思う。 ただ 右向け右、にならないでほしい。 右向け左、でもいいと思う。 どうしても回りに左右されてしまう。 いろんな意見も考えもあります。…

成るように

成るようにしかならない 姉ふたりは 私は 弟が近いうちに 取り付け型の蛍光灯を 直しに来る時の為に バレンタインのチョコを買いに寄り道✌️

修復・・・は②

3番目の姉からメールが来た 「行くのをやめた」 席も隣同士で良い席だったのに 3番目の姉、楽しみにしていたのに メールを見て泣けてきた 今も書きながら泣けてくる 折角会話も増えたのに 夕食の時など楽しそうに宝塚の話を 2番目の姉と話ていたのに また、…

修復・・・

あと 3日は待ってほしかった 3番目の姉に言うことを 今日は何十年かぶりに 2人姉妹で観劇に行くのに 昔はよく行っていた姉妹 もしかしたら 3番目の姉は行かないかもしれない たまに あれ?と言うこともある けれど 私よりも考えている 心配してる 今日だって…

2月になりました。

2番目の姉は39日間の入院生活で睡眠時間の サイクルが変わりました。 どんなに疲れていても朝 8時から9時の間に起きます。 寝る時間も早くなりました。 ただ、夜中に必ず一度は起きます。 今は仕事も休業中です。休職中です それもあって、余裕が出来て イラ…