自分の思うように・・・

 

いろんな事情で離れていく人

考えがあって距離を置く人

様々です。

人それぞれ想いがあって考えがあって

いいと思う。

ただ

右向け右、にならないでほしい。

右向け左、でもいいと思う。

どうしても回りに左右されてしまう。

いろんな意見も考えもあります。

自分の考えで

自分の考えを持って

離れる

残る

を選択してほしい

「大衆心理」「群衆心理」

 

イメージが良すぎると

何かの瞬間に崩れて

そのダメージが大きくなる

「もしかしたら、また...」や

「もう信用出来ない!」と...

 

そして

その人のことをたくさん心配する

 

それは「大丈夫。」と思って

その人自身がやっていること。

自信を持ってやっていること。

 

もしまた、そうなってしまったら

その時はその時です。

失敗もします。

 

だって人間だから

みんなと同じ人間だから

失敗だってします。

同じことを繰り返すこともあります。

 

長く生きていればいろんなことがあって

いろんな顔があります。

人間だもの(笑)

 

新しい事が出来るようになって

身近に感じることが出来て・・・

有りすぎるくらいに。

それが良いとか悪いとか

それが嫌だとか

気に入らないとか

人の思い(想い)は色とりどりです。

 

ただこれだけは言える

その人の基本?

元?は

変わらない

その人はその人で

変わらない

 

その人のことが、好きな人

その人を、好きになった人

その人のことが、なぜか気になる人

その人の音楽、歌を好きになったこと

それは変わらない

 

 

私はどうか?と言うと

私も変わらない

変わった人間です!

そして天然です!ん(  -_・)?増えてる(*^▽^)

私は私で

自分は自分です。

他人(ひと)の回りに惑わされず

自分の考えを持つ

 

ただ、自分もいつ仕事がなくなるか

生活が出来なくなるか、わかりません。

いつ状況が変わるのか...

それはまた、意味が違ってくるので

その時はまた書きます。

別な方法で伝えようとも思っています。

 

今のところは大丈夫。

 

嫌われているのかな・・・と

思う

そんなことも思ってもいないでしょう。

 

めげずに我が道を往くです。

 

 

一匹狼が

自分には合ってる

 

なので友達がいないのだ😁