2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり・・・・(o^-^o)

やっぱり最後は感動と涙 おちゃめで少年みたいに いたずらっ子 笑顔が笑いが大好きで 凄く優しくて温かい そんなASKAさんがやっぱり💓♥️❤️ 私は大好きです( ≧∀≦)ノ ありがとうございました🥺🥺😂😂😂😂😂 また、絶対行きたい! 次回私は2月24日 とラスト国際フォーラム😂😂😂😭😭😭🥰

私の「はてなブログ」と「ライブ配信」

内容がない 私の「はてなブログ」を読んでいただいて ありがとうございます。 たぶん、これからも続くと思います。 続くでしょう。 いえ、続きます。 すみません⤵️ 時間が出来たら 暇な時にでも読んでいただければ 嬉しいです。(o^-^o) 昨日のASKAさんのラ…

ないよ!!?

私が見つけられないだけ? いちばん綺麗✨に光る星は見えた! なのに この間斜め上にあったお月さま️が ない! 見えない! 雲はある けど 他の星✨は見える 雲☁️に隠れてる? にしても ない! 見えない! 夜空を見回したけど ない!!? どこかにお出掛け中? …

見かけなくなりました。

私が子供の頃かな よく見かけていたような気がします。 カップヌードルの3分間を待っていたことも ありました。 今はほとんど見かけなくなりました。 落ちる音に落ち着きます。 サラサラサラサラ 砂時計⌛️⏳️ 散文詩 なんとなく わかる気がします 12時12分.ma…

「誕生日月間」・・ここだけの話♡⑥

「誕生日月間」の最後の土曜日 プリンも大好き♥️❤️ だけど それよりも好きなケーキがあって 買おうと思ったら 姉(2番目)がエクレアを買ってきて さすがに2日続けて甘いのは・・・ 止めました。 次にします そのかわり?「誕生日月間」最後の日曜日 明日、ASK…

「曇ってる。」父の職業...ここだけの話④書き足し

今日は曇っていて 星 見えない。 父の職業 父は家の物干し(ベランダ)に看板を書いて 上げていました。 いろんなことを 人生相談、占い 確か「アイデアコンサルタント」と どんな内容だったかは 何か言われたらそれに対して 「アイデア」を出すとか? 子供の…

「気づき」

仕事先の建物の中から 太陽に当てられている 「高速道路」を走る車を見ていて 今の世の中に起きている事が嘘のように思う もし、「ウイルス」が蔓延していなかったら 暴れていなかったら ライブもイベントもお祭りも オリンピック(変更前)も出来ていたと思う…

「意外とバリケード」

何でこんなに お腹空いているのに 食べようとすると 気持ちが悪い よしっ!と思って食べたら 気持ちが悪い 胃が腸が むにゅむにゅする 何でだ!? と思ったら あっ!! 精神的? 今のこの世の中の動き 感染者も増え もしかしたら や ライブやるのかな? など…

何て言う名前だろう。ここだけの話⑤

今日は空が晴れていて月️がよく見える 月️の斜め左下に 凄く綺麗✨に光る星を見つけた! 昨日は雨で見えなくて 一昨日は? どうだったっけ? ひとつだけ大きく?綺麗✨に光ってる 始め「飛行機」?でも動いてない 「ここだけの話⑤」 たまにある 「飛行機」だっ…

昨日は何故か・・・

今、帰りの電車の中 昨日は何故か不安で不安で仕方がなかった 身体の不調が原因だったのか 何かおかしい そのまま横になったけど やっぱり と 寝る前に「イベルメクチン」を飲んで寝た 朝、起きたら 身体が冷えて仕方がない 洋服を着てコートを羽織って出て…

やっぱりね...そうだよね...

いつだっけ? 日付け書いておけば良かった。 英語?はわからない。 でも、日本語で「問い合わせ」だし 「お問い合わせありがとうございました」 だったし ・・・・ たいした質問、というか 問い合わせじゃないからな 私が思うように 機種変更しても 「コード…

父の職業…ここだけの話④そして...

当時の父の仕事関係がどうだったか 実は広かったのかもしれません。 でも、子供だった私にはわかりません。 父と一緒にその集まる場所へ 行ったこともありました。 弟も一度だけ父と行った事があります。 確か、弟が中学生の頃(記憶が曖昧…) 何の集まりでど…

父の職業…ここだけの話④

以前にも書いた事がある。 父は職業をよくかえていた。と 今は言うかもしれないけれど 当時は言わなかったと思う。 私が履歴書を初めて書く時に 姉に聞いた「お父さんの職業って何?」と 私はそのまま書いた記憶がある。 父の職業「自由業」 私が記憶してい…

まったく❗️・・・である。

いちばん飲まなきゃいけない人が 飲んでない😤❗❗ 忘れてる まったく・・・ 来月 2番目の姉「CT」を撮ります。 11月から2週間おきに飲み始めて 初めての「CT」です。 変わってるといいな・・・ 結果はここに書きます。 (5時41分.mayudoradora🥳)

時間な感じ

時間て不思議 同じはずなのに その日によって 時間が経つのが早く感じたり 時間が過ぎるのを遅く感じたりの日 時がある。 不思議 消えてゆく 時間 5時13分.mayu

何度も言ってきた。これからもそれはかわらない。

人それぞれに受け取り方が違う。のは 何度も言ってきた それは変わらない これからも変わらない。 相手によかれ、と思って言うことも いえ、相手にはそういう態度が 自分の態度がそう見えるのかな? 私は、そんなこと考えてもいないし そんな態度をとっては…

ゴン!!ゴン!!!ゴン!!!...定番のと「ここだけの話」③

立ったままで居眠り 電車の窓に ゴン! 間 ゴン!! 間 ゴン!!! とお決まりのおでこを電車の窓ガラスに それも三度も そしてこれも「定番」の内職くんが 今日もある。2件合わせて1500近く 頑張れ✊自分! 頑張れみんな! 頑張れMr.内職くん!!!✌️ ここだ…

はっきりと言う事ができなくて…

はっきり言えればいいのですが 言えなくてすみません... いつの間にか 知らない間に 2番目の姉は購入していました。 去年(2021年)の10月?に購入して ネットで飲み方を色々見て調べ 「書いてある事がそれぞれ違う。」と言って 結果 11月から姉の体重で半分を…

「cake🎂」②(^-^;

生クリームにやられてしまいました( T∀T) お昼に食べればよかった( ≧∀≦)ノ

「cake🎂」

土曜日に3番目の姉が 「誕生日」のケーキを 買ってくるけど! 今日、ローソンで「ケーキ」を みつけ❗️ 😋いただきます🙏 糖質!25%オフ❗️ (6時28分.mayu)

もうすぐ終わる。

暮れてゆく 暮れてます✨ 23時45分 23時46分 1月13日も もうすぐ終わる でも 1月は「誕生日月間❣️」 1月13日生まれ 私の勝手な決めごと (*^▽^*) 23時50分.mayu

どこにでもいますね

書くことによって いろんなことを言う人がいます。 必ずいます。 いますが! ・・・・ 伝えたい 「住んでいる場所にもよるし 保健所にもよりますが 保健所でパルスオキシメータを貸してくれる ところもあります。 もし、なくて 息苦しさや体調が変だ。 と感…

「ここだけの話…1月…」②

「ここだけのお話」は ここにしか書いてないことは 既にありますが 「シリーズ」にしてみようかな なんて思いました。 いくつまで続くか もう終わりか 続いて行くのかわかりませんが( -_・)?(^^; ふたつ目の「ここだけのお話」は 何かを登録する時以外は こ…

「ここだけの話...」①

朝? 平日はいつも起きる時間が決まっています。 寝る時間が夜中、12時を回っていても 1時を過ぎていても決まっています。 電車に乗る時間も 仕事の「朝礼時間」も決まっています。 まず起きてから、最初にするのは ヤカンにお水を入れ、お湯を沸かし ポット…

今日の日

今日は ずっとやらなかった事が 出来て ゆっくり寝られて 良かったかもしれない 吾朗さんライブは 中止になって残念だったけど 「ゆっくり休め」って ことだったのかもしれないな 又、出来る日は必ず来るから 😉✌️

「記事」

ネットの記事を見て 「ウヒョーーーーーーー」 ネタバレ! と勝手に思った私です。 まあ、初日に記者の方は大体、来るから あたりまえだのクラッカー←ふるっ! そして新しく始まった「メール」 今日来た心強いメール ASKAさん、嬉しいだろうな(*^^*) いつか…

お知らせがきました。

吾朗さんからのお知らせ 1月10日祝日成人の日 恒例の 「Oh!Genky?Kyo cono Goro」 大石 吾朗さんと西村 協さんのライブ中止 残念です🥺😢😭😭😭 (0:00mayu) ASKAさんライブは完走してほしい🙏🙏🙏

何年かぶりの「京王線」とライブ

昨日は何年かぶりに 「京王線」に乗りました。 今年は「平成34年」 調べたら「14年!?」ぶりでした 仕事で利用していた「京王線」 昨日の目的地「東府中」までの 駅名を見ながら 「現場」で降りたことがない 駅名の方が少なかった 電車の中からの流れる風景…

寄りによって...

手袋をしていても指先が冷たい 昨日の雪❄️で地面が凍ってる 今日2番目の姉は観劇へ 足が悪くて杖をつきながらだから 姉が出る9時半頃には、何とか溶けてほしい 途中坂があるから心配心(;゚Д゚) 骨が弱くなっているから 万が一でも滑って転んだら 大変なことに…

何もできない

願うことしかできません。 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 ライブを最後まで完走させて下さい。 たくさんの人の願いです! お願いします🙇🙇🙇🙇🙇 会いたいです。 (5時25分.mayu.dora) 今日は昨日より着ぶくれの私です・・・