「気づき」

 

仕事先の建物の中から

太陽に当てられている

「高速道路」を走る車を見ていて

今の世の中に起きている事が嘘のように思う

 

もし、「ウイルス」が蔓延していなかったら

暴れていなかったら

ライブもイベントもお祭りも

オリンピック(変更前)も出来ていたと思う。

 

お店が休業、閉店、閉鎖、仕事を失う。

なかったと思う。

 

亡くなる人もいなかった

 

いつかは

起きる事になっていたのかもしれない

「ウイルス」

 

それが今、起きてしまった。

 

その起きてしまった事で気づいたこと

起きたからわかったこと

あるのだろうか

ある人もいると思う。

気づいた人も、いると思う。

 

私は起きてわかったことがある。

消毒、消毒といろんなところを消毒

除菌している。

中にはこういうところまで!?

気がつかなかったら

知らなかったら

「菌」で溢れかえっていたんだ。と

 

そんなことを思った。

今日です。

 

「高速道路」を見ていると

「なに黄昏てるの」と必ず

誰かしらに、私も言っている(^^)

 

12時26分.mayumi

 

「ulas 03」も

年数が掛かっていたけど

なかったら

開発も進まなかったかもしれない。

「あの事」もなかったら・・・

 

待っています(o^-^o)

休憩終わり

仕事に戻ります。

(12時30分)