2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらにも。

全ては必然 偶然はないのだ。 フク、小福が我が家に来たのが9月10日 それから約2ヶ月半? 昨日の夜、私の布団の上でモフモフしている写真を 弟に送った 弟から 「ほっくりほっくり、みんなに可愛がられて 安心してるな。やっぱりフクは、そこんちの子 だった…

今週も始まりました。10月末〜11月始まり

10月末で11月になろうと言うのに この暖かさ 大丈夫か いや大丈夫じゃないと思う。 今週は 11月2日木曜日は夜、仕事先の人と食べる専門 3日金曜日は、夜、薫さんライブ 4日土曜日はいつも通りの整骨院 プラス ヘアカット&カラーリング もちろん薫さんライブ…

月🌕

朝 外に出た時の月🌕 仕事先の最寄り駅に着いて 地上に出た時の月🌕 15時58分.mayumi🐇

毎週?

毎週? ではないかな 今週土曜日と 来週 11月入って3日金曜日祭日 次の週はないけど 12日日曜日 次の日曜日19日 ライブへ行きます😊✌️ まず今週の土曜日は 八神純子さん「ヤガ祭り」へ たくさん歌う? 楽しみ😆 6時39分.mayumi🐇

「意味」

「いいね」の意味がいまいちわからない。 プラグを読んで いいね。と思った時 理解した。 応援してます。 共感 同じ想い 思ったら 「いいね」していいんだ。と 理解しました😅😂 ありがとうASKAさん☺️ 5時38分.mayumi🐇

🤔考え中🤔

土曜日 金曜日に🔍検索して行ったお店がなく もう一度🔍検索したら逆側に💦 向かう途中に気になって入ったお店 「これいいかも😁?」というものがありました。 面白いかも🤭 飾る場所があれば 誕生日のプレゼント🎁 77歳「喜寿」のお祝い☺️😁 13時17分.mayumi🐇

なんか・・・・・

・・・・・・ 合点がいかない 🤔 🤔🤔🤔🤔🤔 12時18分.mayumi🐇

なんだろう🤔

「問い合わせ」ってなんだろう なんでしょう? 何のために「問い合わせ」ってあるのでしょう。 答えのない。 返答がない。 「問い合わせ」 カタチだけの「問い合わせ」 他にもある 「その旨お知らせ下さい。今後のご案内をします」 とあってメールをしたのに…

もしかしたら、出来ないかも。

問い合わせしたけと、返信がない。 登録出来た! と思ったら 「メールアドレス」が勝手に変わって 自分がやってなければ「管理者へ」 メールしたけど 返答なし。 その後時間を置いて2回メール 返答なし。 再度登録 しかし出来ず 問い合わせ 返答、返信なし。…

私の場合

中々に難しい🥺 眼鏡👓 😮‍💨 15時56分.mayumi🐇 登録も出来た!と思ったら メールアドレス変更 管理者に連絡しても返答なし。 問い合わせ。 返事待ち 😮‍💨😮‍💨 15時58分.mayumi🐇

昨日テレビを観ていて思い出した。

昨日NHK22時から放送の「SONGS」 ゲストは「綾香」さんでした。 8年ぶりに出演だとか 観ていて思い出しました。 思い出していました。 「あの当時」綾香さんの歌も聴いていました。 その歌を昨日、聴くことができました。 「にじいろ」 「みんな空の下」 な…

お疲れ様でした。でも・・・・🥺

1年半ぶりでした。 1年ぶりかと思ったら 「1年半ぶり」だそうです。 半分以上はお話でしたが☺️ 体調は完全ではありませんでした。 昨日まではお粥などで 今日やっと、 パンを固形物を食べられたそうです 今日は22時までレッスンもある。と まだまだ、今月、…

遅〜い追記

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 一日経ってからの追記 ASKAさんのツアー「Wonderful World 2023」に 薫さんがゲストボーカリストとして出演も 嬉しかった。 ツアーが始まる前にデイヴィッド・フォスターさん とのステージの後、ASKAさんがブログで 「思いついた。」と書かれてい…

一年ぶり?

やはり、思った通り レッスンの希望者は多かったみたい。 SHUUBIさん「ボーカルレッスン」 マンツーマンでのレッスン 来月、日程を増やすそうな 学校とレッスンと家庭 体調が心配 私は明日行きます! 一年ぶり? 2019年1月から生徒さんです。 SHUUBIさんのこ…

三日月🌛予約出来ました。

まだ、この時間、5時前 外は暗い 空には、三日月と 星がよく見えます。 三日月綺麗✨ 昨日、無事に薫さん(宮﨑)12月16日COTTON CLUB の予約出来ました! いつものことながら 前もって準備したのに入力でモタモタ なんとか出来ました。 今年、最後のライブが薫…

今日予約。

薫さんの12月16日「COTTON CLUB」でのライブ 予約がお昼の12時〜 ちょうどお昼休憩の間 電波が届く場所へ行って 頑張って予約します。👍 また電車の中で一瞬に居眠り😪 ヤバイ!スマホ、あれから何回落としてるか😅😅😅 5時32分.mayumi🐇

また🥺...

又、悲しい事が起きてる 神さまはどうしたいの それともこれは 人間が起こした事だから 神さまは知らない事? 人間が勝手にやっている事 神さまは「また、始めた。」 「勝手にしろ!!」と怒ってる? 「愚かな人間」と見てますか? 何故、また、始まってしま…

また🥺

また、悲しい事が起きてる 神さまはいますか? 神さまどうしたいんだろう これは 人間が起こした事だから 神さまは知らない事? 人間が勝手にやっている事で 神さまは 「また、始めた。」 「勝手にしろ!愚かな人間!」と怒ってる? 何故、また、始まってし…

明日、初🔰ライブ参加

明日9日月曜日祭日「スポーツの日」 「西 司さん」ライブ16時30分開演 「新宿SACT」へ行きます。 初めての西さんライブ 楽しみです😊 ただ、雨☔それも大雨😱予報止めて!!!!! ライブ行けます。ように🙏🙏🙏🙏🙏 9時28分.mayumi🐇

昨日、無事に迎えました。

10月7日 土曜日 上の姉、65歳を迎えることが出来ました (=^・^=)小福と私の足特別出演 ASKAさんと同じ歳です。 薬が変わってお腹のハリがある以外は変わらずです (=^・^=)小福が来てからは元気になった気はします 同じ場所にいても必要以外は 姉妹3人何日間…

「伝わりますか...男と女...

YouTubeを観ていたら 「伝わりますか」 「男と女」 「ボヘミアン」 「モーニングムーン」 「万里の河」 と流れた 観ていて 「男と女」のハモリはやはりChageさん 「ボヘミアン」からASKAさん カッコイイ😍😆😂❤️ ずっとYouTube観ていたい🤣 7時38分.mayumi🐇

無事に・・・・

誕生日を迎えました。 と書こうと思ったら 昨日の3日は弟の誕生日でした。 上の姉は7日が誕生日でした。 姉弟でも間違える😅 ちなみに弟は58ちゃいになりました。 頼れる 頼りになる弟です。 6時31分.mayumi🐇

ヤバイ!ヤバイ!!

いくらカバーがあったとしても 膝から下だとしても 下が薄い絨毯だろうと フローリングの上に薄いゴザのような物が 敷いてあったとしても 落としたら ヤバイでしょ 電車の中で画面が下のまま落下 画面は大丈夫。 それから10回近く 上記のように 本当にヤバイ…