昨日テレビを観ていて思い出した。

 

昨日NHK22時から放送の「SONGS」

ゲストは「綾香」さんでした。

8年ぶりに出演だとか

観ていて思い出しました。

思い出していました。

「あの当時」綾香さんの歌も聴いていました。

その歌を昨日、聴くことができました。

「にじいろ」

「みんな空の下」

なんども聴いて、「聴いて欲しい。」と思った歌

他にもある、歌

時間が出来たら書きます。

「当時」スマホに入れて何度も聴いて

「聴いて欲しい。」と思った歌たち。

 

明日は「墓じまい」をしてから

初の、共同の供養塔へ。

弟がレンタカーを借りてくれて

弟の運転で行きます。

 

昨日SHUUBIさんとも

「日本おかしいよね。感じる?」

私「はい。感じます。」

お互い「どうなっちゃうんだか...」

SHUUBIさん「私たちは楽しく歌を歌いましょう!」

私「そうですね。」

となりました。☺️

 

誰もが感じています。

 

6時38分.mayumi🐇