「張ってるね。もしかしたら...」

 

昨日の午後、急に右側がなんか痛い

いつも通りで何もしていないのに急に来た。

昨日は行くつもりがなかったけど帰りに

通っている整骨院

院長に

「右側、背中が張ってるねぇ」と言われた

なんでだろう?

その帰りは楽になりました。

けど

今日もやはり多少残ってる😢

 

一昨日

SHUUBIさんと薫さんでお出掛け

自分の通勤経路の、東京ドームへ向かう途中

人混みを見て「ん?もしかして?」と思ったら

ONE OK ROCK」のライブ

以前、薫さんが「良かった。」と言っていた。

もしかしたらこれかな?と思ったら

やはり!

そうでした!!😂🎯

おふたりのTwitter、インスタが!

その後の「女子会トーク」の場所も

以前、SHUUBIさんがインスタで上げた場所でした。

 

SHUUBIさんと薫さんとふたりだけでのお出掛け

そしてツーショット写真

こんな日が来るなんて嬉しい😂

薫さん

ASKAさんツアーにも参加

いつだったかASKAさんがブログで

ASKAバンドとのリハーサルで思いついた。

と言っていたからもしかしたら?

と思っていました😂

薫さん

戸惑いはあったね。きっと...🥹💦

楽しみにしています。

 

SHUUBIさんと薫さんのツーショット写真

姉妹みたい☺️💕

 

7時32分.mayumi🐇🐷