観ること出来ました。やはり・・・

 

昨日の「FNS歌謡祭」

タイムテーブルがあると良いですね。

時間がわかって

 

整骨院が終わって、腫れている左足を庇いつつ

急いで帰って来て、先にシャワーに洗濯

そして、夕ご飯で観られました。

コーラスはSHUUBIさんと一木さんでした。

一木さん?

てっきり祥太さんかと思いました。

ん?もしかして「生」ではない?

だとすると

SHUUBIさんのTwitterのコメントに

「夜(帰り)は寒いので暖かくして行って下さい」と

書いたのは、違うと言うこと?

・・・・・(。>﹏<。)

どちらにしても

 

たくさんの人に観て聴いてもらえて良かった。

ASKAさんの白いコートも

ASKAさんもカッコ良かった😍

みなさんが素敵でカッコ良かった💖

SHUUBIさんの衣装も素敵✨だったな😍

それはSHUUBIさんにも伝えました↑☺️

 

コンサート、ライブにたくさんの人来て欲しい

チケット取りにくく、なるかもしれないけど😅

 

次は20日ディナーショーの後は

ない!!!

まほろ座いきたかったな😭

12時38分.mayumi

 

やはり・・・そうでした☺️

メールで。

ありがとう。ASKAさん。

14時06分.mayumi