動きすぎ。早く帰らないと!

 

「足底腱膜炎」と思っている左足

まだ、治らない

 

の足首が腫れてしまいました。

・・・・・

「動き過ぎ」と整骨院の院長に言われました。

 

言われてみれば

痛くなった次の日の日曜日

年に一度、マンションの配管清掃がある為

水回りの掃除
f:id:mayuasu:20221214051540j:image
f:id:mayuasu:20221214051551j:image
f:id:mayuasu:20221214051559j:image

平日も1日の半分以上は立っている事が多い

今は1日3回、社内の中を歩き回る仕事。

土曜日は買い物で2往復

日曜日は冬物入れ替え第2?3?回目

午後は大人しくしていたけど

 

元々が歩くのは好きな方

ただ、今回はスニーカー👟がよくなかった。

中敷きを入れていないものばかりでした。

昨日の院長との会話

院「炎症しているから今日は包帯巻くよ」

左右、足首の太さがかなり違います。

私「えっ!?マジっ?マジかぁ~」

院「何履いてるの?スニーカー?」

私「違う。」←昨日は雨だったのでそれようの柔らかい生地のものでした。

院「履けるでしょ?」

私「えっーわかんない」

院「履けなかったら履かずに帰れ!」

私「やだ!」←実は買ったばかりで履けなかったら

踵を踏んで履かないとならなない。

それが凄く!嫌!!!

で私は「やだ!」と言いました😅

ちなみに周りには

他の患者さんもいて聞いてます。

 

結果

履けました!

院長さすがです!

 

今日は真っ直ぐ帰ってASKAさん出演

「FNS歌謡祭」を観る!でしたが

整骨院へ寄ってから帰ります。

片道約20分

倍時間が掛かります。

電車が遅れず←ここのところ毎日遅れてめちゃ混み

整骨院も混んでいないように🙏

終わったら急いで帰ります!

 

昨日良かったことは

帰りは雨が降っていなくて

そんなに寒くなかったこと。

 

夜空に向かって、ありがとう。でした。☺️

6時34分. mayumi