「整骨院」ある理由

 

7月末「整骨院」へ書類を取りに行きまし

た。

ASKAさん似の院長に

(そう思っているのは私だけ(^▽^))

「どうしてた?元気か」と言われました。

実は私はある理由から

5月末の土曜日を最後に「整骨院」へ行くの

を止めてしまったのです。

 

10年?近く通っていた「整骨院

毎日通っていた時もあれば

週2日だった時もあり

口が悪くてちょっと変わってる?院長

私の話を聞いていたりいなかったり

他の人の治療をしながら

回りの患者さんの事も気にしつつ

苦手な人は苦手だけど慣れると

平気で冗談を言い合ったりした

患者さんの事も考えているし

優しい出来る。院長です。

やはり(ASKAさんに似ています。)

(*^.^*)と勝手に思っている私

 

院長

「どうしたか心配したよ。電話ぐらいしろよ。」

私「まあ、色々と忙しくてね…」と

「ある理由」はさて置き

現に忙しかったのは事実です。

 

冗談を言いながら書類を書き終えて帰る時

院長

「忙しいのが終わったら来なさいよ。待って

   るから!」

私「ハハハハ(書類)ありがとうございまし     

       た」

歩きながら

「ん?待ってるから?普通患者さんに

待ってるからっておかしくない?

( ・◇・)?」

 

まあ。いいか(^^)d

 

「ある理由」は私の理由

今の理由