またまた、何度目だろう

 

今日は休み朝、目覚ましを掛け時間に

起きれなかった

7:00

起きたのは8:30

土曜日から寝不足

今日、完全ではないけど半分はスッキリ?

そしてまた、すぐ上の姉の休みと重なったので

整骨院」へ行って「PRONT」へ

まとめて書かないといけないことがあるのに

携帯を見ていたらまた、書かずに終わって

しまう。

何度目だ(^◇^;)

 

はてなブログ」を見ていた

 

随分と書いているな。と…

 

そして、思う。

 

私もますます歳を取る

そしたらどうなるかを考えないといけない

少なくともいつからか、考えている

もし、そうなったら、

もし、自分がそうだと感じたら・・・
どうするか

 

 

わからない

 

思いつかない

 

まだ先かもしれない

 

けれど

 

自分の中に

 

心のどこかにいつもある

 

もちろん楽しいことも考えています。

 

 

ASKAさんに会いたい

ライブに行きたい

CD💿が欲しい

DVDが欲しい

見える👀目が欲しい

カラオケ🎤にも行かないと

などなど(╹◡╹)♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

会いたい人に

これから

出会う人に、会いたい。