やってしまいました。行きたいな~

 

やっちまいました!

寝坊❗️

完全に寝坊!

ボケてました!

一度起きて目覚まし☀️⏰も鳴ったのに

「休みなのに目覚まし鳴らさないで!」

以前、2番目の姉に言われたことを思い出し

また、寝てしまいました。

3番目の姉に起こされ

姉「今日休み?」

私「(・_・)(・。・)???(@ ̄□ ̄@)!!」

暫く何も考えられずボーッとしたまま

♫顔を♫洗って~着替え

姉の協力のもと

いつもと同じ時間に出られました。(^^;)))

 

金曜日は仕事が終わったら

定期を買って、整骨院へ行って、混んでたら

やめて、夜ご飯を買って、

日曜日は朝早く起きて水回りの掃除をしないと、などなど色々考えていて・・・

 

やらかしました!

 

なんて、最近ちょっとボケてます!

 

疲れ気味、ストレスも蓄積中😂

 

7時43分.mayumi✌️👍

 

行きたいな~

来年は玉置浩二さんのライブ♫