2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして!!!

東京公演 ある! と ホールとのスケジュール調整 行けるなら 行きたい!!! 追加発表 を待ちます! 0時24分.mayumi🐇

4月

楽しみです。 久しぶりにお会いできます❣️🥹 と、思います😆🥰 0時20分.mayumi🐇🐷

日曜日の呟きと「そういえば・・・・」

まだ ツアーの追加発表はないけど 6月? アジア? ツアーのファイナルは? いつ 発表されたら又 みんな色々言うだろうな 私も言うだろうな 多分 涙を飲むか ひとりごと mayumi.17時03分 そう入れ歯 違う! そういえば ASKAさん! 第二作の散文詩の発売はい…

もしかしたら、今年か来年

「昭和が見ていたクリスマス」 やるかな もしやるなら 歌って欲しい 「夜のジプシー」「夢のかなた」「都会の空」 「ボヘミアン」「if」が今、浮かんでる。 と 美空ひばりさんの「真っ赤な太陽」 素人の私はカラオケで歌う時 気を抜いていると 息継ぎを間違…

足らなかったかな🥲

応援 それとも 応援し過ぎ? お願いし過ぎ? んなことはない!!!!! 剣道形 五段昇段試験 8月は受けられない。と何故? 忙しいのかな 大人の事情? ・・・・・ 次回は絶対!合格 ASKAさん自身がいちばん悔しいはず ASKAさん! 今日は落ち込み。 ずぅずぅ…

たまに思うことがある。【遅い追伸26日☀】

いつもなら夜中や 平日の朝、私が仕事へ行くまでの間 何度もトイレに起きる2番目の姉 それがたま〜に 一度も起きない時がある 今日もいつもなら起きるのに 私が10時近くに外出するまで 一度も起きなかった 心配で寝ている姉を見に行った 息、してました 良か…

「2月24日🎉🎊」こちらに書きます。0時36分【追記】

今日はたくさんの お誕生日のコメントで溢れています。 「Twitter」 私からも写真を載せました。 こちらにも ASKAさん 65歳のお誕生日 おめでとうございます いつまでもずっと歌い続けて下さい。 私よりも長生きして下さい。 ずっと元気でいて下さい。 来年…

【Twitter、ツイッター】

「Twitter」の「いいね」 をする時 「いいね」をしていいのか どうかわからない時がある。 本当に「いいね」 と思う時はしている。 中には 「応援の意味」 「勇気をもらうからして下さい。」という時もある。 面白かったり、楽しかったり、 凄い!と思った時…

ステンレスが鳴る

今までもあったのかな? 「ステンレスが鳴る」 流しのステンレスの蓋?がポンッと鳴る ASKAさんのブログで知ってから 何度か聞くようになりました。 お茶飲みだしてから なんとなく なくなったような気がします。 軽〜〜〜〜い呼吸困難のような息苦しさ と言…

笑ってしまった

Twitterで 「79000円落ちてないかな」 と呟いているコメントを見て 笑ってしまった😄 0時28分.mayumi

ある意味・・・・かな

考えてみれば 去年のASKAさんツアー 府中、神奈川県民ホール 東京ガーデンシアター、国際フォーラム チャリティーコンサート シンフォニックコンサート 藤原いくろうさん就任コンサート スターダスト・レビューがホストの 横浜合同演奏会 ディナーショー に…

今月2月

今月の観に行く。 私のイベントが終わりました。 3日金曜日 大石吾朗さん司会 「コッキーポップコンサート2023」からはじまった ライブ 4日土曜日 宇海さん、澤近さん「町田市民ホール」 7日火曜日 急に決まったテレビなどの「照明技士」の かとぴーと赤羽で…

やはり思ってしまいます。とここだけの話

行けないけど行きたい その空気を感じたいと 思う。 「BLUE NOTO TOKYO」 少しリアルなお話 「男女間のお金の貸し借り」 好きな人には何かしてあげたい。 と、想う。思ってしまう。 でもお金に関しては 駄目、馬鹿だと思う。 特に私は 2人も! 本当に 馬鹿で…

これ言ってもいいかな…

大したことではないのです。 何時だったか ひとりカラオケへ行った その日だったか、次の日くらいから なんだろう… コロナになった時に似た感じの 軽い息苦しさに、なる時がある。 どんな時になるかは、決まっていない。 お風呂に入っている時や、その前だっ…

【part2】やばい!やばい!!やばい!!!

原因はわかった。 一日一袋を二袋食べてる😆 😅気をつけます。 内職くん お知らせチラシ三つ折り封入れ糊留め ノルマ100件 指先の油持っていかれて 中指指先あかぎれ 閉じていたのに又、開いた🥲 12時10分.mayumi

ヤバイ!ヤバイ!!ヤバイ!!!

太った! ポンポコポン!!!! 9時25分.mayumi 狸 なのか 樽 なのか 🤣🤣🤣🤣🤣🤣

人はそれぞれ。去る者は追わず。

去る人もいれば 来る人もいる それもいいと思う。 人の意見もそれぞれ それでいいと思う。 去ったけど 戻った人もいる。 どれもがその人で 良いところもあれば 悪いところもある えっ!?こんな人だったの? なんて 誰にでもある。 人間ですから なんでもあ…

無理なものは無理

行きたいけどいけない。 今回、発表はまだあると思うけど やはり、関東圏内は難しいのかなぁ〜と思う。 初日から地方 それ以外も地方ばかり 都内の会場を 抑えることが出来なかった。と思う。 もう既に決まっていたのだと。 行きたい。でも地方に遠征は行け…

届いた

昨日届いた。 電車の中では無理! すぐ眠くなる 読む時間は限られてしまうから すんごい! すんごく!!! 時間は掛かるけど 読みます。 読んでみたい。 と言ったので😅😅😅 「医療用麻薬」と聞いたのは 上の姉(2番目)が2020年9月 「乳癌」とわかった時でした。 …

「影響」

注文しました。 自分でも気になっている。 デトックス ふたつのお茶 薬だと思って飲みます。 変わってくれば サプリは減らそうと思います。 そして 「ビタミンE」飲み始めてからなんとなく違う。 クリームを塗っているのに 治ったと思ったあるところのガサガ…

「あっ!」

「シミ」 と もうひとつ 思いついた 🐻🧸 やってみよう。 😏( ̄ー ̄)ニヤリ どうなるかわからんが😁 おはようございます。 9時08分.mayumi🐇✌️

「あかぎれ」【新追記】ここ最近…

右手中指 絆創膏をはがして 仕事をしていたら 傷口が開きそうになってきた 他の指も切れてる 建物の中 かなり乾燥しているので、そのせいもある。 「シミ」に集中します。 塗るクリームが欲しいな 7時28分.mayumi 【新追記】 ここ最近… 上の姉、あまり調子が…

私も!

私も試します。 ブログ 「吹き出物」かと思ったら その下にあった「シミ」に対してでした。 私は「吹き出物」に。だと思いました。 なので 傷口に効くのかと思い 自分で試すことにしました。 中指の先端が横に切れたあかぎれ 傷が閉じても使っているうちにま…

たまに来る。

たまに来る。 襲って来る。 疲れ 土曜日がそうだった。 町田の帰り 電車待ち、電車の中混み混み 帰ってきたら 凄く疲れた。 本当に疲れて、夕ご飯を食べ終わっても 中々立つ気になれなかった。 お風呂に入ったら疲れも取れ、元に戻った。 昨日の日曜日はいつ…

「いらない。」

「いらない。」 と言う言葉は、嫌い。 「冷たく」感じるから ずっと 極力「使わない」 「言わない」で、きました。 でもやはり 言わないといけない。 言わないと、ならない時は 言わないと と、気がつきました。 そうじゃないと 自分が辛くなるんだ。 と 言…

後の祭り

S席にすれば良かったかな それとも Platinum ディナーショー発売の後だったしな🥹🥹😭😭😭 モニターあるかな 8時00分.mayumi 起きますか☀ おはよう☺️

意外でした。

2月3日金曜日 大石吾朗さん司会 「コッキーポップコンサート2023」へ 行ってきました。 チケットは去年 吾朗さんのfacebookで知って予約開始で 速攻チケットを買いました。 吾朗さんが司会なので 意外だったのが、ゲストに 「Chageさん」の名前があったこと…

むかし、父が言っていたことを思い出しながら

「みられる」「みられている」を 自然と意識をしているから 段々と綺麗になっていく。 本当に その通りだと思う。 見られる仕事の人たち 6時22分.mayumi

わかっていた方が知った方がいい。

知らない方が良い事もあれば 知ったほうが良い事もある。 知らなかった事を 後から知る事もある。 知った方がいいのか 知らない方がいいのか あるいは 知らないままが良いのか 数年前 ある方が入院して手術をしました。 命にかかわる手術でした。 私はそれを…

『2月』

2月になりました。 なってしまいました😅 今月は3週まで何かしら週末にある? ムーハンにも行きたい。 大丈夫かな 主に鶏肉料理 ルイさんもどうしてるかな…🥺 平和であって欲しい。 今月、ふたつの前売りがある。 難しそうだけど行きたいな🥹 5時23分.mayumi