やはり思ってしまいます。とここだけの話

 

行けないけど行きたい

その空気を感じたいと

思う。

「BLUE NOTO TOKYO」

 

少しリアルなお話

「男女間のお金の貸し借り」

好きな人には何かしてあげたい。

と、想う。思ってしまう。

でもお金に関しては

駄目、馬鹿だと思う。

特に私は

2人も!

本当に

馬鹿でアホある。

自分も借りて😅

自分の返済は終わっています。

利子を入れると🤣🤣🤣😂😂

 

だいぶ後になってから

「男女間のお金の貸し借りは絶対に駄目!

 返ってこないから。」

と昔の仕事仲間と

久しぶりに会った時に聞きました。

その彼も彼女に貸していたらしい。

当時、みんなが知っていた彼女に。

 

もっと早くに知りたかった。😂😂

 

お金があれば行きたいな。

と思ってしまう。

 

そして「ここだけの話」

そのうちのひとり

今では知っている人は

知っている人

今、その人にふたつ言いたい。

ひとつは

「少しでもいいから返して!」

 

 

もうひとつは

 

やりたいことが出来て良かったね。

 

です。

 

11時11分.mayumi

 

 

今から

その当時よく行った調布へ

ジブリ映画

耳をすませば」と

同時上映

観たかった。

On Your Mark」☺️

 

11時26分.mayumi🐇