「ラジオ」「星」「結果報告」

 

ASKAさんのアルバム「SCENE Ⅱ」を

初めて聴いた時から「止まった時計」は

共感と言うか、身近に感じて

好きな歌のひとつになりました。

ASKAさんがブログに書かれている

愛する人のそばにいてあげることができていただろうか」

私は

好きな人のそばにいてあげること

いることはできなかった

私は不器用で

仕事のことがあったりして...

 

その男性(ひと)は嘘ばかりついていた。

 

今でもつき続けている。

でも、自分で望んでいること

いつかはわかるかもしれない。

知っている人は知っている。

 

だから、嘘つきは嫌い。

 

 

「今日、見た星」

まだ真っ暗な空を見上げたら

星がたくさん出ていた

雲もあってそれが

「天の川🌌」みたいだった

その星の中で「あれ?」と思ったら

動いてる!飛行機?

こんな時間に(朝5時前)?違う。

止まらずに「それは」そのまま動いて

移動して行った。

何だったんだろう?😧

 

 

2番目の姉「CT」の結果は変わらず

大きさも変わらない。

「イベルメクチンのお陰で進行は抑えられているのかな...胸の圧迫感はまだ、あるけど」

「背中の痛みはなくなった」と

怠さもまだあります。

毎日1錠を飲み始めて約半年。

まだまだです。

来週か再来週には定期的に飲んでいる薬を

1週間かな?続けます。

その時は

かなり辛くつしんどそうで

早く横になります。

 

食欲があるので救われてます。

 

やばっ!7時01分になってしまった!

.mayumi(^o^;)