「星」

 

ブログのコメントに

 

子供の頃、漫画を読んでいて

「人は死んだら星になる」って書かれていて

それを信じていました。

終わらせてしまいました。

今は

晴れた日の青空へも

星にも

いちばん輝く星にも

話しかけています。

 

今日は、まだ夜が明けない空

雲っているのに

雲の上

霞に星が見えていました。

嬉しかった。

 

ASKAさん

この私の「はてなブログ」読んでるかな?

やっぱり読んでないなかな?

いつか読んでくれると

気がついてくれるといいな(((^^;)

そう思いながら

書いている時はあるけれど・・・☺️

 

7時59分.mayumi(o^-^o)