2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月になったら

10月なったらいくつかのライブの詳細がわかる 薫さん 吾朗さん ASKAさん 新宿、渋谷「TOWER RECORD」 パネル展の帰り(⁠^⁠^⁠) 12時57分.mayumi🐇

実は...私...

「緑内障予備軍」の私 昨日一年に一度の「緑内障の視野検査」へ 検査は順調に進んで結果は去年より 少し良かったり、変わらずでした。 最近 眼鏡をしていての見え方に疑問があったので 眼鏡の度数、眼の検眼をしました。 結果 私は 「シャチ」 じゃなくて 「…

あっ!忘れてた!

今日木曜日 朝、飲むのを忘れてた! 3日に一度。 朝の方が良い。私は良い。 昨日Googleさんで「楽譜」を見ていたら 「しゃぼん」と「ボヘミアン」があった。 3年前に見た時より増えたような気がする。 ただ、私が欲しいのがない。 「伝わりますか」はあった…

変わりました。

今日は年に一度の「緑内障検査」へ 仕事は午前のみ 午後帰って そのままASKAさんBlu-ray 「Wonderful World 2023」をお迎えに 地元の「TOWER RECORD」へ行ってから眼科へ 姉、薬が変わります。 今日から 一週間飲んで二週間休む と言う薬を止めて 違う薬にな…

誰にでもある?

誰にでもある?それともない人もいる? 「嫉妬」 「嫉妬心」 やきもち と言う感情 5時21分.mayumi🐇

やったぁ〜‼️

やったー!!!!! SHUUBIさんからレッスンのお知らせがあった!!! 10月と11月2ヶ月だけだけど嬉しい 何年ぶりかな? きっと 希望者は以前より増えると思う 益々出費が でももう 腹を括らないと(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 7時25分.mayumi SHUUBIさん、ありがとうm(_ _)m …

今日は涼しいです。

もうすぐ9月も終わってしまいます。 10月からはいくつかのライブが 初参加 10月6日月曜日祭日 西 司さん 28日土曜日は八神純子「ヤガ祭り」 11月は 3日金曜日祭日 薫さん 12日曜日 恒例の大石吾朗さんライブ 20日曜日 宇海さん 12月16日土曜日 薫さん「COTTO…

続くの続き☺️昨日9月19日 火曜日

「ASKAまさかの先行上映 Wonderful Would 2023」 を観に「ユナイテッド・シネマ豊洲」へ 始めに 今回の上映に対してのASKAさんからのメッセージ が流れそして、本編 一瞬音がズレてる?なんて思ったけど 大丈夫でした。 大きなスクリーンに映し出され歌って…

昨日9月19日火曜日.豊洲

続く・・・・(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 7時53分.mayumi🐇

来年・・・・・

不安なことばかり 来年の今頃どうなっているんだろう 考えちゃうな 今、起きている事 これから、起きようとしている事 いろんなことがあると 考える これからどうなっちゃうんだろう これから僕らはどうなっちゃうんだろう 今年はいくつかまだ楽しいライブが…

昨日のライブ☺️「目黒」

昨日行ってきました。 マー坊さん(田中昌之さん)のライブ マー坊さん7月の時より絶好調でした 観に来たお客さん 花木教授ご夫妻 yuuma先生ご夫妻 黄泉さん ベジータさん ミュウさん でした。 もし ASKAさん SHUUBIさん がいらしたら ちょ〜う豪華✨でした。 …

やはり思う。人には表と裏がある人もいる。

人間の表と裏 良い人 話が合う良い人 良い人だと思う。 と思っていたら 本当は違っていた。 その人は良い人を演じてた。 周りから聞こえてくる話が違う。 そう思っていた人が実は全然違っていた。 それは、言われなければ気がつかない。 言われなければ、わ…

間に合いました。

無事間に合って 9月9日土曜日「WHCキックオフミーティング」 配信観ることが出来ました。 驚くことばかりでした。 イヤホンをしながら思わず声にしていました。 8時56分.mayumi🐇

間に合うか、間に合わせないと

明日は19時からの 「キックオフ・ミーティング」の配信までに やること、やりたいことを終わらせないと 間に合うかな😅 23時35分.mayumi🐇

間違えた言葉

〜したようです。 ではなく 〜されたようです。 が 正解。 また、間違えた。😅 7時17分.mayumi🐇

2023年9月7日 木曜日 『今日の空』

『今日の朝の空』 朝日は出てきた 雲☁が多い 今日はいろんな形の雲☁を見ました。 本当にいろんな形の雲☁ 大丈夫かな 何事もないことを願います🙏🙏🙏🙏 6時32分.mayumi🐇

「健康診断」

昨日5日 火曜日は健康診断 スムーズに進みました。 「胃カメラ」も外来の患者さん、入院患者さんが いらっしゃる中での検査 待つのを覚悟していたけど、そうでもなかった。 去年は口から入れての胃カメラ いくら麻酔が喉に効いていても辛い ならば、鼻からは…

今日もまた...少し白っぽい🙏...やっぱりそうだった。

今日もまた 仕事先の最寄り駅降りて 地上に出て 歩いていたら 「アゲハ蝶」が 白っぽい「アゲハ蝶」が すでにお亡くなりになっていました 本当によく見ます。 11月3日祭日に 薫さんが ライブを なんと! なんと!! なんと!!! キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

ドラマのようなドラマではないような...

今回の姉の「放射線治療」で思い出しました。 長いです。 2020年9月21日 姉が前日?その一日二日前から 胃のあたりが激痛に襲われました。 その前からたまにあったようです。 今回は耐えられず 救急車を呼んで総合病院へ搬送されました。 しかし、全ての検査…

こちらに書こう。あるのかな…

いろんなことが起きたり 書かれている それを見たり 観たり 聞いたりすると あるのか不安になる あるのだろうか それとも、ないのだろうか もしかしたら、ないのかもしれない? 捨ててはいけないし 捨ててはいない 持ち続けたい 忘れてはいない 「希望」 希…

その日1日

ディナー 食事はなくて 歌だけ聴きたい。 その日1日 仕事休んで 裏方でもいい 歌が聴けるなら お手伝いしたいな😂 13時24分.mayumi🐇 あっ!5日火曜日 健康診断の問診表書いてない! 書かないと。 13時26分.mayumi🐇

無事終わりました。続き…お天気

姉 5日間の病院への通い お天気には恵まれました。 晴れ☀て暑かったりしましたが 湿度が低かったり 風があったりで 歩きやすかったようです。 そのかわり来週は 台風の影響もあって 曇り☁だったりハッキリしません。 5日火曜日 私は「健康診断」雲行きが怪し…

無事終わりました。

姉の2日目も順調 午前中に終わってお昼を買って帰宅 3日目は通院日と同じコース ただ今回は「放射線治療」のこともあって いつもは別々の事が一気にありました。 採血 乳腺外科 レントゲン 点滴 整形外科 最後が放射線 さすがに疲れて どこにも寄らずに帰宅…

「シンデレラ」と「アゲハ蝶」

今日のブログ 良い写真☺️親子の写真☺️良い笑顔☺️ デイヴィッド・フォスターさんとの 出会えがなかったら、まだなかったかも? それだけ デイヴィッドさんとの出会いは ASKAさんにも薫さんにもASKAさん親子に たくさんのギフト贈り物をプレゼント してくれた…