来年・・・・・

 

不安なことばかり

来年の今頃どうなっているんだろう

 

考えちゃうな

今、起きている事

これから、起きようとしている事

いろんなことがあると

考える

 

これからどうなっちゃうんだろう

 

これから僕らはどうなっちゃうんだろう

 

今年はいくつかまだ楽しいライブがあるはずなのに

 

19日火曜日は映画館で

ASKAさん、ライブ先行上映があるのに

不安なことばかりが流れてくる🥺😭

 

それでも

生きられるところまでは生きないと

希望を失くさないようにしないと

 

先週家に来た

弟が飼いたくても

先住猫と上手くいかない

この子に責任を持たないと


f:id:mayuasu:20230917235843j:image

 

来年の秋?ASKAさんライブ行けるかな🥺🥹😭

SHUUBIさんの25周年お祝い㊗しないと

 

おふたりに会いたいな

会いたい人に会いたいな

会わないと🥹

 

0時04分.mayumi🐇