おめでとうございます。そして来年は!

 

こちらにも

遅くなりましたが

「44周年おめでとうございます」

👏👏👏👏👏👏👏🥳🥳🥳🥳🥳

🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🧨🧨🎇🎇🎆🎆🧧

チャゲ&飛鳥のレコードで

いちばん初めに買ったのが「万里の河」でした。

何度も掛けては一緒に歌っていました。

レコードは「万里の河」1枚だけ

その内に「CD」に変わってシングルCD

アルバムでいちばん初めに買ったのは

1987年3月5日に発売された

チャゲ&飛鳥 SUPER BEST』

これも「CDが擦り減るんじゃないか」って

言うくらい聴きました。

特に「北風物語」「マリオネット」が好きでした。

その後に1988年8月21日に発売された

ASKAさんのアルバム「SCENE」だったと思います。

収録されている楽曲全部好きです。

 

来年は45周年

8月27日日曜日の「ASKA_Terminal_Melody」で

月に一度のASKAさん登場!の中でのASKAさん選曲

「この愛のために」

私はいつも歌詞を後で、あらためて聴いて知る方で

聴いていてそういう意味?と知ります。

来年は元気に8月25日45周年を迎えて

45周年ライブを演ってほしい。

私も参加したい。

来年だけではなく

ずっといつまでも

元気に8月25日を迎えて下さい。

ライブを必ずずっと続けて下さい✨

そして...来年

2024年2月24日は!

SHUUBIさん💕

デビュー25周年です✨👏👏👏👏👏

お祝いしたいです☺️

何かしたいなぁ🥹

記念ライブも演って欲しい。

ASKAさん!

もし、見ていたら考えて下さい。←すみません 😅💦

SHUUBIさんに楽曲をプレゼント🎁とか

                                            ↑度々すみません😂💦  

もし、そうなったらSHUUBIさん絶対泣いちゃう😂                

何かお願いします🙇🙇🙏🙏🙏 

 

本当に何かしたいなぁ🥲☺️♥️

 

13時15分.mayumi🐇    

 

 

ちなみに「万里の河」のレコードは

引っ越しをする時、引っ越し先は狭くて

置き場所がない。と言うので

持っていたレコードは全て泣く泣く

リサイクルショップに引き取って貰いました。

悲しかった😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

レコードの音は今でも好きです。