2022-01-01から1年間の記事一覧

正直言って嬉しいです。

いつも読んだりすると 何か書きたい。 と思って書きます。 思ったことを 言葉を選ぶように気をつけて 書いています。 そして これは書いても良いかな と でも、もしかしたら 受け取る方は そうじゃない時があるかもしれません。 自分にコメントが来る時も ち…

気軽に…

前のコメントで 気軽に… と書きましたが 【金額】は別 としてです! 【高額】には 変わらないので😅 かなり 私にとっては大変です😅😅😅🤣🤣 8時22分.mayumi

ふと、思った。答えは?と不満と思ったこと

クイズには答えがある。 なぞなぞにも答えがある。 答えは 時としてあったりなかったりする? 答えは ある時もあればない時もある。 出口は? 入り口があれば出口はある。 答えも 問題があれば答えもある。 ただ その答えに行くまで、見つかるまで 試行錯誤…

休みの間に…『追記…12月30日金曜日』

治らなかった。 吾郎さんのライブの時までは… ASKA さんのディナーショーまでには… 今年中には… 治りませんでした 年末なのに… 「休みなさい。」と言うことなのかな 買い物に 歩きまわることも出来ない。 左足裏、足底筋膜炎 動いて腫れた左足首 動きまわら…

最近の数字

最近ふと見ると 38分が多い テレビの時間でも スマホの時間でも 🤭6時40分.mayumi

何想う(思う)

夜空見上げて 星を見上げて 何を想う(思う) 6時38分.mayumi

効果…②

私は2014年、12月「帯状疱疹」になって 治るまで半年かかりました。 それから7年 治ったはずなのに たまに どういう時か、あるいは何をしている時かは 決まっていませんが 蜂に刺されたような強い痛みが 突然、襲ってきます。 腰に、日本地図のように出来た…

今年のクリスマスは

「効果…②」は今日 上の姉が 病院から帰ってきてから書くので明日です。 なんて誰も待っていないけど なんか今年は クリスマスらしくなかったなぁ〜‍ クリスマスケーキは全貌を見せてくれずに 上の姉がナイフを入れて分けてしまうし 私は左足裏「足底筋膜炎」…

効果は…①[ちょっと追記]

むかしと言うか以前 10年以上前「鬱病」は治らない。 と、言われていました。 できるのは 「鬱になる、周期を長くすることはできても 治らない。」と私がお世話になっていた 社長は言っていました。 下の姉 30年以上前に仕事で「自律神経失調症」に なりまし…

そして、こちらも…

1月のまほろ座 ASKAさんゲスト 確率高いのはわかりますが やはりダメでした。 行きたかったな😭😭😭😭😭 今年もサンタ🎅さんは来なかった どこにいるのか 私のサンタクロース🎅🤣🤣🤣🤣 0時45分.mayumi

治らなかった😢

今月の始めの土曜日 買い物の帰りに足裏が痛くなって 18日日曜日、吾朗さんのライブまでには 20日火曜日、ASKAさんのディナーショーまでには 治って欲しい。 と思ったのに結局いまだに治らない 左足裏「足底腱膜炎」足裏が固くなって起きる 土踏まず、踵が歩…

反対語

「邪心」と「純真」 と言えば 「邪心」だな 「邪心」があるから ASKAさん来てくれなかったかな 横のドアから登場! ひとつ前のテーブル横でした 歌っている姿と 後ろ姿の広い大きな背中 ザ・ディナーショー✨な感じ ライブとは違う。 素敵とハプニング(マイク…

やはり凄い確率…

行きたかった 来年の玉置浩二さんのライブ 抽選 外れました。 やはり ファンクラブに入らないと無理かな・・ 5時27分.mayumi

本当に!今年は思った通り。

本当に今年は まったく!でした。 なんでもかんでも 今!置いたはずなのに どこに置いたか分からなくなる。 今!ここに置いたはずなのに 探してる。 今年も残すところ 今日を入れて2週間 まだまだ、やります。 あれ?ない! あっ!あった!! の繰り返しを …

はてさて…と!

足裏、土踏まず、踵の痛みが中々収まらず 足首の炎症で痛くて、庇いながら歩いて その為に 負荷が掛かっているからだと 足を休めてあげないと 今日はこのままゆっくり?片付け 明日は午後?夜は、吾朗さんライブへ 少しは楽になるかな… そして20日火曜日 仕…

観ること出来ました。やはり・・・

昨日の「FNS歌謡祭」 タイムテーブルがあると良いですね。 時間がわかって 整骨院が終わって、腫れている左足を庇いつつ 急いで帰って来て、先にシャワーに洗濯 そして、夕ご飯で観られました。 コーラスはSHUUBIさんと一木さんでした。 一木さん? てっきり…

動きすぎ。早く帰らないと!

「足底腱膜炎」と思っている左足 まだ、治らない の足首が腫れてしまいました。 ・・・・・ 「動き過ぎ」と整骨院の院長に言われました。 言われてみれば 痛くなった次の日の日曜日 年に一度、マンションの配管清掃がある為 水回りの掃除 平日も1日の半分以…

「衝撃の事実」

新しく変更したタブレット「iPad」 使えると思ったその前のタブレットケース が 新しい方が少し横に長くて使えない😱😱😱😱😱 使えると思ってた それを昨日まで気が付かなかった私 笑劇?衝撃の事実です。😂😂😂🤣🤣 23時28分.mayumi

コメント出来ない!?

昨日の夜 新しく替えた「タブレット」 You Tube、コメントが出来ない問題に!!!! 何度やっても駄目 Googleで検索して調べて その通りやっても駄目 再インストールしても駄目 新しく替えたのに何で! 待てよ··· 月曜日に受け取ってからそのまま 電源も入ったま…

今日は恒例

仕事が終わったら 仕事先、いつものメンバー 大蔵大臣Sくん、Kさんと私 3人での食事&デザートへ 今日は決まってる 「和幸」の豚かつと 「アフタヌーンティー」の クリスマス🎄限定デザート←Kさんのご希望 殆どがそうです☺️ 栄養つけないと!!!😋 6時43分.mayumi🐷

無事に…

無事到着 仕事先に 今日は左足裏、土踏まず、踵、 痛めていちばん歩くのに疲れた。 ふくらはぎも痛くなってくる。 好くはなってきてはいるけど けれど 6時15分.mayumi

夜が明ける前

明け方 お月さまがライトのように明るい そこだけが、明るかった。 その横に星 昨日もお月さま 赤い星も見えた。 ちょっと歩くのに疲れた 歩幅小さくに 頑張らねば ASKAさんに会いたいな☺️ 最近「38」という数字をよく見ます。 自分が好きな数字(≧▽≦) 7時28 …

続き。そして、思う。

歩幅を小さく歩きながら 私を追い越して歩く人達 その後ろ姿を見ながら 普通に歩けることの、有り難さを感じました。 今日もまだ普通には歩けません 徐々に良くはなっている けれどまだ 早く普通に歩けるようになりたい。 そして思いました。 今、地震が来た…

出来ました!!そして非情の雨

昨日、機種変更しました! まだ、完全ではなありませんが 出来ました! これでまだ、登録しかしていない 「TRAVEL」観れる! 観られるようになったら 「すべての事には理由がある」 を観ます。 左足の土踏まずと踵 「筋が伸びていない、固まっている」 と スニ…

します!!

機種変します! その前に通っている整骨院へ 左足の裏 痛すぎる😖😖😫😫😫 早退しました。 14時54分.mayumi

大丈夫か携帯

夜、ご飯食べる前は 28%あったのに 食べおわって昼間の写真を Instagramに載せようと携帯見たら 8% 携帯も熱い やばい!どうしよう! 直ぐに電源を切って 切ったら携帯も冷えた。 そして10時前に充電 92%でやめてバックアップ 動いてる。 機種変しないと そ…

そして・・・

弟 娘と久しぶりに 会って食事をしているはず ・・・・ ・・・・ ・・・・ 連絡がない。 やはり効いていないよう 飲み方はまた、説明はしたけど したけど ・・・・ ・・・・ 娘には効かない? 効く効かないは人それぞれ違うけど 違うけど けれど イベルメク…

やってしまいました。行きたいな~

やっちまいました! 寝坊❗️ 完全に寝坊! ボケてました! 一度起きて目覚まし☀️⏰も鳴ったのに 「休みなのに目覚まし鳴らさないで!」 と 以前、2番目の姉に言われたことを思い出し また、寝てしまいました。 3番目の姉に起こされ 姉「今日休み?」 私「(・_…

12月です。【P.S..追伸ちなみに】

11月があっという間に終わってしまい 12月 今年もあと1ヶ月です。 今年の初め 「置いたはずなのに、あれ?あれ?ない! あっ!あった!!」 ということがあるだろうな・・・ と書いたのですが 本当にそうでした。 そういう年で 必ずやってます。 残りの1ヶ月…

「星」

ブログのコメントに 子供の頃、漫画を読んでいて 「人は死んだら星になる」って書かれていて それを信じていました。 で 終わらせてしまいました。 今は 晴れた日の青空へも 星にも いちばん輝く星にも 話しかけています。 今日は、まだ夜が明けない空 雲っ…