ふと、思った。答えは?と不満と思ったこと

 

クイズには答えがある。

なぞなぞにも答えがある。

答えは

時としてあったりなかったりする?

答えは

ある時もあればない時もある。

出口は?

入り口があれば出口はある。

答えも

問題があれば答えもある。

ただ

 

その答えに行くまで、見つかるまで

試行錯誤、模索して

答えが見つかるまで

 

どうしたら、止められるのか

答えを探し続ける。

 

出口と同じで、必ず答えもある。

あるはず

と言うこと…

あると信じたい…

ふと思った、

答えはあってないようなもの

についてでした。

 

不満はどこにでも、何にでもある。

だからと言って

それで良い。とは、違う。

そのままで良い。も、ない。

そのままにしても、いけない。

そのままで良いと思うなら

それで良いなら

そこで終わり。

先にも成長もない。

 

解消出来るなら

その不満を解消して欲しい。

先を目指すなら…

 

思ったこと

今回、ASKAさんのディナーショーに

参加して思った

なんか「ディナーショー」って

もちろん、服装はちゃんとしないといけない

けれど

かしこまらずに、行ける。

重くならず気軽に行けるんだと、思った。

気持ちが軽くなりました。

 

吾朗さんの「ディナー」付きライブが

ホテルで演るか、ライブハウスで演るかの違い?

「ディナー」付きの時も、ホテルとは違うけど

それなりの服装で行ってます。

 

これで嫌われたならしょうがない。

かな😅😂

 

私は私なのだ。☺️

 

0時08分.mayumi