効果…②

 

私は2014年、12月「帯状疱疹」になって

治るまで半年かかりました。

それから7年

治ったはずなのに

たまに

どういう時か、あるいは何をしている時かは

決まっていませんが

蜂に刺されたような強い痛みが

突然、襲ってきます。

 

腰に、日本地図のように出来た疱疹は消えています

消えているはずなのに、触ると違和感があって

多少の痛さもある。

7年経ってもなくならない。

帯状疱疹」は神経が

その時のことを覚えていて、そうなるようです。

もちろん人によりますが…

いろんなところに出来る「帯状疱疹

髪の毛や風があたっただけでも痛い「帯状疱疹

 

それが

イベルメクチンを飲むようになって

暫くして気がついたら

それまであった腰の違和感

触ると痛かった痛さがなくなっていました。

 

たまに、襲ってくる「ピシッ」という痛み

これはあります。ありますが

以前よりは減ってきています。

その内、気にならなくなるかも。です。

帯状疱疹」が治った。と思ってから7年です。

 

そして上の姉、昨日が今年最後の通院日でした。

結果は、変わらずです。

良くも悪くもない。

いえ、いえ、逆に「変わらず」で良いのです。

もちろん「乳癌」が治っている。とか

転移している「癌」が減っているなら

喜ばしいことです。が

 

「変わらず」は進行が抑えられている。と

言うことです。

上の姉もイベルメクチンを飲んでいます。

飲み方は任せています。

 

イベルメクチン「効果」はある。と思います。

 

ただ、人によって違います。

良くなる人もいます。

効く人もいれば、効かない人もいます。

現に弟の娘には中々・・・・

何故、効かないのか

花粉症を持っているようなのでそれには…

と思います。

いえ、思いたい。です。

 

読んでいただいてありがとうございました。

 

6時53分.mayumi

 

ファンクラブの日記にも書こうかな

「ディナーショー」のこと。

後で…

 

初のディナーショーへ行った人たち

来年、その中で何人の人がまた、行きたいと

思うのだろう。

ディナーショーを知らない。とASKAさん

ASKA流」ディナーショー「形」にしてほしい。

日記にはちょっと手厳しいことを書くかも

それをどう受け取っていただけるか

読んでいただけるか、わかりませんが

時間がないので後で・・・

ただ、スケジュールもありますが

東京は、人数が多かったですね。

一回をもう少し人数を減らして

2日?に分けてやってほしかった。