去年の今頃は...の続き。と、ここだけの話

 

少し辛口の意見です。

 

広島の次は東京でのディナーショー

フロアライブ

会場は

「福岡」「広島」いちばん広い「東京」の会場

 

どうだったのか

去年のコメントを受けての今年のディナーショー

ASKAさんが考えてくれての「フロアライブ」

来た人みんなが喜んで楽しんでくれる

ASKAさんの優しい気持ち

ありがとうございます。

 

楽しみ方は人それぞれ違う。

 

「東京」

去年よりは回れたらしい?

でもやはり・・・・・

目の前素通りで握手もなかった😢と言う人がいた。

 

広すぎるから全部を回るのは無理

ならば席を減らし

ステージ回数を増やす

あるいはフロアを降りず

ステージを変える。

広い「東京」でのディナーショー

演出を変えてみるのも良いのではないかと、思う。

大きなお世話さまー。

 

そして、非常識の人は必ずいる。

ファンクラブの人ではないと、思う。

たぶん

 

ASKAさん自身

スタッフが作成した

ASKA Dinner Show 2023」へご参加の皆さまへのお願い」は読んでいるのかな...

 

来年はツアーで出来ない、再来年のディナーショー

金額は今年と変わらずか

もしかしたら、値上がりしているかもしれない。

物価は上がっている。税金も。

私は

給料は上がらない。ボーナスもない😢

切り詰めても中々貯まらない。

ツアー、ライブがやっとかな

 

ディナーショーは「高嶺の花」

本当に

「ディナー」✨🥹

 

「行っても自分のところへ来てくれるかな?」

「来てくれないかもしれない。」

と、思ってしまう。

去年のディナーショー

「前の通路こんなに開いているのに、なんでそっち

「方向音痴はわかるけど😥😢😭

もし行ったとして

「また、来てくれなかったら...」と思っている

「トラウマ」です。😅

なので、

ディナーショーへは

行けないし(金額)

行かない。

 

こういう所は以外と洗剤違う!繊細なのだ😂

気が小さい🥲

 

行った人が楽しんでくれれば良い。

それで良い。

 

今年、国際フォーラムのツアーファイナル終演後

8月4日

ASKAさんは、たぶん覚えてないな。

SHUUBIさんにまさか!で紹介していただき

お会いしました。

 

ASKAさん覚えてます?

いや忘れてる🤣

 

薫さんのコットンクラブの時

他の人の握手の流れでASKAさんの✋を

握りました😂

それで良し!

と自分に納得させます😆😹

 

来年のライブもいくつ行けるかな

地方へは行けない。

 

今年

「来年はファンクラブでの何かを考えている。」

「台風の時期は避けたい。」とASKAさん

どこかの「島」?🤔

 

ここだけの話

近い将来「京都」から移住して

ライブをする時や

仕事がある時には

そこから「日本」へ来る。

ということになるのではないかな...

 

これからどうなるかわからない

自然災害

地震

世界情勢

地球🌎

太陽☀

ウイルス

そして

日本

 

 

ASKAさん流

ASKAスタイルのディナーショー✨

お疲れ様でした。

 

お会いできたら嬉しいな

私のひとりごと☺️

 

7時38分.mayumi🐇