今年はあれかな?・・・予想

 

今年はあれかも・・・・

まだわからないけど

ツアー

ライブへ行きたい。

と思ったけど

地方ばかり

6月は多分アジア、日本国外

日本も入っているかもしれないけど

会場が抑えられているのか

7月の福岡がファイナルではなさそうだけど

8月

追加公演?

会場の確保がどうなのか

会場の抑えはかなり前から決まっている。

もし出来るとしたら

何かで会場がキャンセルになり

そこへ入れれば出来るかも?

あればだけど・・・・

ASKAさん、持ってるからな😆

なきにしもあらず☺️

ツアーが終わって、秋、11月、12月で

また、ツアーはさすがにないと、思う。

今年もディナーショーをやるとしたら

尚の事

ツアーは来年2024年

その間には、違うライブやテレビ?かな・・・・・

 

追加発表を待ちます!

 

いずれにしても今年はお金がないから

ディナーショーは・・・・

裏方で参加でもいいけどそれはないな😂😂🤣🤣

6時38分.mayumi