2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

来ました!届きました!!

「心に花の咲く方へ」未開封新品が!! 日にちが経った先日 「amazon」で検索️しても やはりありませんでした。 「楽天」で検索したらありました! 「ある楽器店」がCD売場を閉鎖する為に 出品していました。 見つけて「即!!」買いました。 金額は送料込み…

連休初日

ストーブと扇風機を入れ替えようと 扇風機を出しストーブを入れたところで 急に気持ち悪くなった それまでは元気だった私・・・ 何年振りかに来た! 後は、3番目の姉に任せ 胃薬を飲んで横になった。 朝食べた物の 食べ合わせと食べ方が悪かった... 寝不足?…

なんか...なんか...なんか...

不完全燃焼? 不完全!!! 次回もう一度 そして次の歌 その前にもう一度 よし! 間に合わないけど間に合った 届くのです。 もうすぐ、もうすぐに(@^^@)/

ずっと気になっていた

読んでから気になっている 「愛する人に愛されたらいい。と思うように なった」 私も「愛する人に愛されたい。」 「愛する人」 「恋」は 「愛」とは違う...? 「恋」はしていたいと思う 「愛」は・・・ よくわからない 人には言える?かもしれないけれど 自…

今日、聴きました。

ASKAさんのアルバム「SCRAMBLE」 正直 多分 今まで 一度か二度しか聴いていません。 今日あらためて聴きました。 すびばせん すみません💦⤵️ アハッ((^^;

奥が深い

何度聴いても奥が深いと言うか わかりそうで中々わからない わかりそうなんだけど 「心に花の咲く方へ」 シングルとアルバムが違う カラオケもメーカー?会社?によって違う 気がする YouTubeのライブ、ふたつあるけど違う あたりまえだけど 「心に花の咲く…

良かった!良かった!!!!

私の思い過ごしが外れて!!!! 後で色々考えて ん~~~~~~~~~~~~~~( -_・)?と おめでとうございます⛪️㊗️ いつもお見掛けすると 声を掛けさせていただいています。 もちろん御本人は忘れていらっしゃいます が いつも優しく答えて下さいます。…

もしかして、もしかして

今日は24日土曜日です。 いま、福岡にいらっしゃる 今回も 「健康診断」は中止? それとも 「延期」になったのかな? いつも何かしら言う いつものことがないと心配してしまう 何かあったのかな・・・ 私の取り越し苦労だといいのだけれど 「福岡」に帰られ…

予定が変わってしまいました

予約したBlu-rayを取りに行くはずが 変わってしまいました。 整骨院へ行ってもいいのですが・・・ 昨日「いつも」元気な先生が 「いつものように」元気だったので 「いつものノリで」話したら 静かになってしまいました 「いつものことだった」はず... 昨日…

そうかもしれないけど

言っていることはわかる 「割り切らないと 考えを変えないといけない」 そうかもしれない そうかもしれないけど 私が言いたいのは 何にも言ってこないこと そのことに腹が立つ 私にではなく 本人に言ってきてもいいのに 何も言ってこない そのことに腹が立つ…

「正直」

正直に話すことがよくない時もある でも 黙っていられないんだよね 「正直者が損をする」 そんな性格です(^o^;)😅

見事にっ!!!

外れました(^^;)(;^^) いままでを見ていて ゴールデンウィークを挟んで あるいは ゴールデンウィーク前に行って その間に戻って来るでした。 私は 「ゴールデンウィーク飛行機✈️チケット よく取れたな?混んでないのかな?」と 毎年思っていました。 が! 今…

「智ちゃん」

YouTubeで嬉しい歌を見つけました。 中尾隆聖さんのファーストアルバムの中の歌 「トモちゃん」 本名が「智晴」で「トモちゃん」です。 いまでは、あまり言わないですかね。 「バイキンマン」 「ドラゴンボールのフリーザ」が 有名の声優さんです。 大昔、ミ…

「メール」

今月7日に弟がメールをくれました。 姉(2番目)の様子を気にして... 一通り書いて返信して 「そちらはどうなの?」と尋ねました。 弟宅は猫(=^ェ^=)3匹と暮らしています。 フォウ(オス今年21歳) テツ(オス19歳) あやめ(メス10歳) フォウは内臓が悪く 今では週…

なんとか雨☔️

雨☔️に降られなかった。 お昼食べにお店に入っていたか あるいは トイレットペーパーを買いに ドラッグストアへ行ってたら 降られたかも(;^o^)v(^^)

「分析」と言う名の思い込み?

私はたまに?流し読みをする そして、見落とす もう少し落ち着いて 流し読みすれば 読み落としはないかも? 「あの方」はたぶん 流し読みだと思う 流し読みをして 目についたら ゆっくり読んで 気になったら答える のではないかと思う。 なんて勝手に分析し…

きっと誰でもあるのかな...

後になって「実はあの時・・・」 私にもあるか・・・ 「実はあの時・・・」 いま、正にそう いつかある。 はじまりはこうしないな・・・ 今日、明日、雨☔️予報 月曜日は晴れ☀️予報 月曜日は晴れ☀️てほしい 2番目の姉、通院の日 晴れ☀️女だから大丈夫でしょう…

やはり・・・

もしかしたら・・・ と思っていたら・・・ だからと言って その時、お話しをした方に話すことはない その方が 誰かに聞いたりするかもしれないけれど 私から話すことはない ん( -_・)? もう御存知だったりして (o≧▽≦)ノ 元気で良かった😢😭😂

ラッキー✨「時計⌚️」

ずっと「腕時計⌚️」を探していました。 いつも時間を見る時はスマホ 「腕時計⌚️」を買っても安い物ばかり 何百円のです。すぐに止まってしまいます。 電池を入れ替えても動きません。 あたりまえです。 「腕時計⌚️」探してはいても 気に入ったのがありません…

やったー!

今朝、改札口横の「ガチャガチャ」で 仕事先のKさんが欲しがっていたのが出た! Kさんからは「1回やって下さい。」と 言われていました。 しかっし! 昨日、すでに一回やりました。 ( ̄▽ ̄;)出ない 今日2回分お金を用意して・・・・ 止めようとしたけど 財布…

戻ってしまった

数年前のあの頃に戻ってしまった あの頃と違うのは 2番目の姉が休職中で居ること 3番目の姉が3月で派遣契約が終わり 次の仕事が決まるまで居ること 最悪だ!!!!!!Σ( ̄□ ̄;) 😂😂😂😂😂

どうしたものかな・・・

どうしたものかな・・・ どうすればいい・・・ どうすればいいのかな・・・

もし...

もし、いま自分がなくなったら 私が何を考え何を想っているのか わからない それはきっと誰もがそうだと思う 家族同士でも 何を考え何を想い 何をしていたのかは わからない その時、その時々の想い、思い 考え、好きなもの 何をしていたのか、何をしている…

いつかは...

いつかはなくなってしまう 命 自分もいつ どうなるかわからない 飼い主さん からだが少しでも楽になるように 頑張ってました 猫さんも辛いけど、頑張っていました お疲れさまでした よく頑張ったね もう頑張らなくていいよ 頑張らなくていいからね 向こうへ…

こっちに書こうかな(^^)v 続き

歌はその人が歌うと その人の「歌の世界」になると思います。 昨日ASKAさんの アルバム「SCENE」を聴いていました。 その中には ASKAさんが、他の歌手の方たちに書いている歌も入っています。 その中のひとつ「予感」は「中森明菜さん」に 私は大好きで 「中…

こっちに書こうかな(^^)

今日2番目の姉は朝から観劇に行きました。 私は、いない間に出来ることを 午前中に終わらせて 午後は 「心に花の咲く方へ」を何回も聴いて(^^; その後はASKAさんのアルバム 「SCENE -Remix ver.- ASKA」と 「SCENE Ⅱ -Remix ver.- ASKA」を 聴きました。 音…

会ったことはないけれど...

お会いしたことはないけれど 何事もありませんように 良い結果でありますように 願います。 祈っています。🙏🙏🙏🙏🙏 同じ思いはしてほしくないです。

まだまだ...

まだまだだね(^o^;)

思い遣り過ぎるのか...

ボタンの掛け違い 思い遣りが 気を遣いが ずれて うまくいかない 見ていて思う 不器用 私も決して器用ではない

昨日、久し振りに行きました。

ひとりカラオケに行って来ました 練習も兼ねて 出来た ところもあります が 怪しい(;¬_¬) 出来ないところが中々出来ない ( -_・)?ん? 音程が悪い! ダメじゃん!! もっとよく聴かないと(;><) がんばりまっしゅっ!! 歌いながら ASKAさんアルバム「SC…