ずっと気になっていた

 

読んでから気になっている

愛する人に愛されたらいい。と思うように

なった」

 

私も「愛する人に愛されたい。」

 

愛する人

 

「恋」は

「愛」とは違う...?

「恋」はしていたいと思う

 

「愛」は・・・

よくわからない

人には言える?かもしれないけれど

自分にはわからない

 

愛する人

 

たぶん。

いや。

もうないだろう。

 

愛する人」には

自分より長生きしてほしい

もし、一緒になったとしたら

自分が先にあちらへ

と思っていた。

今でも思っている。

 

ただ。

もうないだろう。

 

好きな人達には長く生きてほしい

自分よりも

私が恋をしている、好きな人達

男性も女性も

長生きしてほしいと

自分よりも・・・

 

愛する人に愛されたらいい。と思うように

なった」

 

私もそう思う。

私もそうなりたい。

 

自分の意識がある内のテーマ

 

 

 

 

P・S

愛する人に愛されたらいい。と思うようになった。」    by  龍神さん

 

追伸

ASKAさんには恋をしてる(o≧▽≦)ノ😂😂😂

たくさんいますね(*^▽^*)v

恋をしている人😉

言われると御本人は引くれるかも

しれませんが😆😆😆🤣🤣🤣🤣