ひとりが好き・・・?

私はひとりでいるのが好き

 

と、

言いながら

誰か、そばにいてほしいと思う

 

 

中学を卒業した後

泣きたくても泣かずに

我慢をしている時があった

何度かあった

そうして我慢をすると

のど?首のあたりの奥が

締め付けられるように、痛くなる

 

大きな声を出したい

大きな声で叫びたいと思った時もあった

 

 

いま、言っています。

泣きたい時には泣いて下さい。

泣いていいんです。と

 

たまにテレビを観ていて

無性に涙が出てくる時がある。

 

昔はなかった、いまでは、

笑いながら涙が出てくる。

 

 

私は言います。

泣きたい時には泣いて下さい。

泣いていいんです。と

 

 

そうじゃないと

泣けなくなります…

 

 

私はひとりでいるのが好きです。

 

なんて、

思いながら、言いながら

 

誰か、そばにいてほしい。

と、思う・・・

 

 

どっちや!!😂😂😂😂