2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってない!行きたい!

カラオケ🎤 全然行ってない! 声出してない! 行きたい!!!! ASKAさんの最新曲 薫さんの曲 宇海さんの曲 カラオケ作ってほしい。 カラオケ 🎤マイクがいつも外れるから ちゃんと使えるところのカラオケに 行きたい!!!!! 8時06分.mayumi🐇

よしっ!(⁠^⁠^⁠)【新追記】やはり安心する。

クーポン使って注文出来ました。 期限も2025年まで(⁠^⁠^⁠)✌️ 7時45分.mayumi🐇 【新追記】 やはりこちらを注文すると安心する。 ありがと。AS☺️ 8時38分.mayumi🐇

手強い。

3ヶ月続けようと、思ったけど もしかしたら 2ヶ月で終わる かも また、購入出来たら始める? それもいいかな 止めたらわかるから 教えていただいて、ある理由ではじめた。 モリちゃんの粉末はまだ、残ってる。 中々慣れないモリちゃんの味 金銭的に難しくな…

訂正。

「そのひとこと」 での 張り合うではなく 競い合う方が正しい? 😅💦 おふたりとも凄い!ということです。 ☺️✌️ 15時19分.mayumi🐇

間に合いそう。

やはり行きたくて もう一度よく考えたら 早退しなくても それでも ひと通り仕事が終わってから あがっても 間に合いそう 帰りが心配なだけ うまい具合に電車に乗れれば... つい先日 Sくんが決めたお休みも重ならない。 6月20日火曜日行きます! 行けます!!…

真剣に思う。

どこでもドアが欲しい。 昔、「ドラえもん」と あだ名を頂きました。 体型ではなく ある現場でそう呼ばれていました。 当時は髪が長く、一つに束ねてその髪型が 大山のぶ代さんに似ていたからです。 「ドラえもん」 「ポニーテール」にもしていました。 「馬…

そのひとこと。

カッコ良い カッコイイ 格好良い かっこいい そのひとことに限る。 楽しそうに 嬉しそうに 歌っている 観ている私も嬉しい。 笑顔と涙のステージでした。 最高のステージ 素敵な時間でした。 終わってほしくない時間でした。 薫さんも凄い。のひとこと 薫さ…

カッコよかった!

かっこよかった!✨ 22時30分.mayumi🐇 続く

今日は(⁠^⁠^⁠)

みんな観に来るね ☺️ 楽しみましょう! 自分もまた、 自分で自分に楽しんでるかも (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 2番目の姉は 宝塚へ観劇に それが唯一の楽しみ それがあるから 「生きていられる。」 それが「生きがい」 だそうです。 11時03分.mayumi🐇

よし!

忘れ物はない! あったら大変! チケット持ちました! 気分は「夜ライブ」✨👍 楽しみます✨ 5時33分.mayumi🐇

本人に任せます。

合っているのかな 中々消えなくて 良い結果報告が出来ないけど 量を減らした途端に 体調が悪くなったみたい。 いろんなことが重なったこともあるけど 疲れや寝不足などなど あの時もそうだった。 止めたら 咳が止まらず酷い状態になりました。 今回は 本人に…

服装はやはり・・・・間違えた‼️5/23(火)

ブルーを着ていきます。 ✌️ 駄目だったら一様紫も持っていく。 人を探すのに放浪します。 長く座っているのは辛くて いつも開演10分前に座ります。 今回は一番端なので楽 今月の後は7月の神奈川と ラスト8月国際フォーラム 7月は吾朗さんのライブの次の日(⁠≧…

ピンチ!

今月は今まで以上に ピンチ!大ピンチ! 何故かと考えたら 2本分まとめて 払っているし そろそろ注文もしないと あっ!メール来た!14時34分Mayumi🐇 ↑タブレットで送信

何回でも願います。

終わるまでは起きませんように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 22時28分.mayumi🐇

隠れた意味

以前も書いた 童謡「花いちもんめ」が嫌い 昨日 「花いちもんめ」のことを書いている人の Twitterを見つけた。 同じだった。 同じように思っていた。 今 「花いちもんめ」の意味をGoogleさんで調べる。 以前も調べて確かそうだったよな。 と怖いです。 「童…

久し振りの駅

去年の町田、鶴川は 久し振りに降りた駅 そして 今日行く「赤坂」 昔、昔、多く降りた駅 今日は本当に久し振り そして雨☔ 松戸も雨☔でした。 雨女参上!!健在!!! 近いうちに 私が低学年の時 母が「駄菓子とおもちゃのお店」をやっていた 場所へ行ってみ…

◯◯◯のはず・・・・

のはずだったんだけど なんとなく・・・・・ 夜、温めた冷凍のお弁当を床に落とす お風呂入ったら電気が点滅して切れる なんだかなぁ〜 でもお弁当は お箸を持ったままラップを開けたから 自分が悪いし お風呂は 2番目の姉が入った時じゃなかったから 良かっ…

今日も単純

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 明日は雨☔? 夕方 一木さんライブがあるのに🥺 6時18分.mayumi🐇

食べ合わせ

昨日の夜食べた 大根サラダ、ヨーグルト、アーモンドチョコアイス の食べ合わせが悪かったのかな? 今日は朝からお腹の調子が お腹が緩い 大体が午前中で落ち着くのに 今日は中々落ち着かない😥 もし、様子を見て駄目そうだったら 飲むかな・・・・ 12時08分.m…

やはり単純な私です。

お茶に着いている「おみくじ」 今日はこれ!! 今日は良いことありそうな気がする。 単純な私です。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 8時01分.mayumi🐇

申し訳ないです。m(_ _)m

昨日、ブログにコメントを書きました。 正直 書こうかどうしようかずっと迷っていました。 ここを読んでくれているのか 正直わかりません。 確信もない。 自分の想像か妄想か 読んでくれている?読んでいるかも? 読んでいる。と過程して思いながら 宛て。に…

うまく言えないけれど...終わるまでは・・・・追記

うまく書けないけど 元々が元気印 もちろん疲れる時はたまにある。 何年か前は栄養ドリンクを飲んでいた。 と ファミマで売ってる 「キューピーコーワやキューピーコーワゴールド」 の2錠入りを疲れが中々取れない時 たまに買って飲んでいました。 それが 今…

本当に早い!

昨日の朝、注文して お昼休憩に、コンビニで支払い 夕方くらいに配送しました。 のメール 今日帰ったら届いてた 早い! 本当に! 早い!!!!! 2回目購入 初入荷した時も早かった。 最近は直ぐに噛んでしまう。 それが美味しい 舐めていても ある程度の大…

いつもすみません、...

すみません。 いつもすみません。 と 思うことがある。 それでも 止められないことがある。 迷惑?と思う時もあるけど 喜んでくれるなら 喜んでいただけるなら 続けます。 ひらひら飛んでいくけど 他を節約すればなんとかなる たぶん・・・・ 嬉しい顔を見る…

スマホの再起動

再起動したら Instagramの通知 戻ったみたい 多分 ふと思い出した。 ASKAさんツアー 7日日曜日「松戸の森のホール21」 最初から大好きな歌からはじまって かっこ良くて 笑顔で 歌によってノリノリになっている自分 その自分に気がついて 自分で自分にうけて…

やはり…そうだよねぇ〜

今までだったら持って行っていたかも あまりにも間が空きすぎてマヒしてる そうだよねぇ〜 やっぱり 「花より団子」だよねぇ〜 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 6時16分.mayumi🐇

ひとつ書くのを忘れました。

感じたこと 次、同じだったら書こう。 会場が違うから変わることはないと思う。 いつもそうだったのかもしれないけれど 今回は特に感じた。 早く来ないかな 25日木曜日の国際フォーラム!! 5時12分.mayumi🐇電車来た😆 ここのところ Instagramの通知が変!🤔

私にとっての初日

ライブは本当に最高でした。 ASKAさんの登場がカッコ良かった 衣装も素敵でした。 私はずっと笑顔☺️でした。 大好きな歌があって 最後は涙でした。 それでも笑顔☺️になりました。 ASKAさんの声、歌声、凄い 私は30代のASKAさんはわからないけど あの声が普通…

私にとっては初日でした。

4月から始まった ASKAさんツアー Wonderful Word 2023 昨日の「松戸 森のホール21」で行われたライブが 私には初日でした。 あいにくの雨☔ いつもどんなに雨でも 途中から晴れていたのに昨日は止まずでした。 午後になってますます、雨、風が強くなりました…

5月7日日曜日

雨やんで 雨やみますように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 降らないでぇーーーーーーー!!! 8時分20分.mayumi🐇 みんなの願い🥺🥹🥹🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏