手強い。

 

3ヶ月続けようと、思ったけど

もしかしたら

2ヶ月で終わる

かも

また、購入出来たら始める?

それもいいかな

止めたらわかるから

 

教えていただいて、ある理由ではじめた。

モリちゃんの粉末はまだ、残ってる。

中々慣れないモリちゃんの味😂

 

金銭的に難しくなってきました。

 

一袋2000円の「ノビレチン」は続けたい。

ゼオライト」はまだあるけど、続けたい。

「イベ」注文しないと。

そしたら、やはり無理っぽい

 

2ヶ月続け、他もありきで

金銭的の付けが今、押し寄せてきました。

 

今年は

仕事先の本社が移転で住所が変わったために

毎年この時期にある、健康診断が受けられない。

新しい住所の保険証が中々こない。

受けられれば

通常の検査にプラスして

受けようと思っているのに、それが出来ない。

早く保険証がきてほしい。

健康診断、流れ作業だけど

結果は2ヶ月?先それで結果がわかるなら...

 

 

2番目の姉

私の言い方も悪いけど話は聞かず。

ただやはり、姉には「イベ」が合っている様子

飲み方を任せたら

辛そうな時もあるけど

それ以外は元気に。

うるさい、うるさい😅

ゴーイングマイウェイではなく

ゴーイングシスターです。

 

6時29分.mayumi🐇