いろいろ考える。書き忘れ...

 

やはり

はてなブログ

開くと

スマホのホームページ「はてなのアプリ」を

タッチすれば、すぐに自分の日記を書けたのに

あれから開くたびに

「記事一覧、アクセス解析、下書き一覧」が

脇から出てくる。

それを消してから日記を書く。

今のところタブレットはまだ大丈夫

スマホだけ

もう一度アインストール?

以前

問い合わせをしても返事は返って来なかったからな

😮‍💨🙄🙄🙄🙄

 

と思ったら

時間が経った今、開いたら前に戻った。

何だったんだろう🙄🤔

 

問い合わせと言えば

「ULAS」からの返事はまだ来ない。

忙しいから仕方がないのかな

待ちます。

 

「大きな地震が来る」と言われています。

それはみんな、わかっているみたい。

腹をくくるしかない。

備えと、「水」

崩れそうな物で、出来ることはまとめておかないと

それと、変な言い方だけど

もし来るなら、3番目の姉が休みで、

2番目の姉と一緒にいる時がいい。

その方が安心。

 

新しく買った長靴やスニーカー

直ぐに履けるように、中敷きを入れておかないと

 

6月20日火曜日「澤近泰輔さんの60祭」

始めは行きたくて...

その後、平日で「町田」で難しく

休まないと無理?

でも、5日月曜日は休むから、休めない。

といろいろ考えました。

が、

チケットもまだ取れそうで

ひと通り仕事を終えて出れば間に合う?か

ギリで間に合いそう。

行くことにしました😆

帰りが大変かな😅

チケットあって良かった🥹

 

まずは明日何時に出るか

それには何時に起きるか

 

そんなこんなの6月です。

11時38分

 

今日の「ASKA_Terminal_Melody」リクエスト特集

好きな歌ばかりでした。

 

11時39分

 

書いている途中で地震があった

ゆらゆら揺れる嫌な揺れ方の地震

 

11時40分.mayumi🐇

 

書き忘れました。

もうひとつ

身体に良いものはわかるし、わかります。

「モリちゃん」の粉末、まだ残っています。

 

つい先日「イベ」を注文しました。

私は「イベ」のが安心。

飲んでいると違うのは私もわかるし

それを教えて下さった方が

いちばん、わかっていらっしゃる☺️

直ぐには無理。

「イベ」来月また購入しようかと考えています。

 

「モリちゃん」は

金銭的に無理のないようにと思います。

続けないと、意味はないかもしれませんが

 

やはりいちばんには、ライブへ行きたい。☺️☺️☺️

 

12時04分.mayumi🐇(⁠^⁠^⁠)