同じタイトル【追伸...】

 

タイトルを書く時

なるべく違うタイトルで

と思うのですが

ありました。

同じタイトル「寝ます。」が

気がつかずにそのまま

タイトルを書いて寝てしまいました。

 

20日日曜日に

宇海さんのライブへ行くために降りた

小田急鶴川駅

約30年ぶり?もう少し前かな?

エキストラの仕事の時に行った

「緑山スタジオ」

行くには

鶴川駅で下車して路線バスに乗りました。

その時にあった

サーティワンアイスクリーム」と

ドトールコーヒー

まだありました!😆

感動❗️

この日は感動の日

「感動」はこの時からはじまっていました。

宇海さんのライブでは

感動しっぱなし😭😭😭😂😂😂😂

感動の海ならぬ、「感動の宇海」でした☺️

ASKAさんとの約束

「あなたなら出来る」と

マスクの中、呟いていました。

必ず、実現します。

だってだって、宇海さんの歌の力、表現力

優しさ、面白さ、人柄の良さ

そして、力強く支えてくれる方々

必ず叶います。

それも見届けないと👍😉

「国際フォーラム」のステージ🎶🥰

 

ASKAさんのディナーショー🌃🍴

開催のホテル

どこかにあるか下見しないと。

営業中の「築土神社」にも行って報告も。

「預かり合格」

2月にまた、審査があります。と

意外と仕事先から近い所にあって

驚きました。

仕事先、Kさんが教えてくれた

コーヒー屋さん

「青海珈琲」のすぐ近くにありました。

築土神社

 

5時45分.mayumi✌️👍

 

【追伸...】

ライブでの宇海さんのMCの中

宇海さん、澤近さんに

「なんでそんなに優しいんですか」

澤近さん

「ファンだから」

素敵✨だな、素敵な関係

ライブ中

澤近さんが宇海さんを見る時

笑顔で見守っていました。

優しくてあったか~い笑顔でした。

「たくさんの人に宇海さんの歌を届けたい」

必ず届くと信じています。(o^-^o)

 

「TRAVEL」登録はしたけどまだ、

機種変をしてからがいいか

それともこのままか・・・

まだ、待って。

ニコニコ動画」支払いに関して🤔🤔🤔🤔

 

6時38分.mayumi