ココだけの話②「7月4日 日曜日」

 

神奈川県民ホールASKAさんのツアーライブが

ありました。

その日はInstagramで知り合った(ファンクラブ)

fellowsさんのお子さんが2人兄妹で参加する。と

聞いていました。

席はなんと!最前列一番前!です。

 

実はライブ開催日から5日か6日前かな?

妹ちゃんの方が

熱が中々下がらない。と聞いていました。

でも、見事に熱も下りライブに参加出来ました。

私は

「一番前だからASKAさん絶対絡んでくると思うよ」

絡むは、ちょっと違いますね。

リアクション?何かしらあると思いました。

そしたらやはり

ありました!!!!!

私は12列目の左の方でした。

しっかりとASKAさん、兄妹ちゃん達に

笑顔と👋👍をしてくれました。

私は(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)☺☺️☺️☺️☺️😌やったね👍

と思いました。

おまけに後で聞いたら

澤近さん、マッキーさん、クラッシャーさん、

メッケンさんまでもが👋を思いっきりしてくれた

そうです。😊😊😊😊😊

 

終わった後私が「どうだった?」と聞いたら

子供って楽しい事とかあると一生懸命話します。

子供によるかもしれませんが。

兄妹ちゃんは楽しそうに話してくれました。

妹ちゃんは笑顔で「さいこうーー!👍👍👍👍」

お兄ちゃんも「ASKAさんが!澤近さんが!」と

凄く、凄く、喜んでいました。

 

一番前に子供がいたら誰だって笑顔で👋

するのではないかな

と思います。可愛い💕と特に←はちょっと誤解を

招きます😅

 

ASKAさんは、子供が好きなのはわかっていました。

子供達と一緒に歌っている

「世界にMerry Christmas」

子供達とのレコーディング風景をいつだったかTwitterにあげている人がいました。

その時のASKAさんの笑顔を観て

「子供が好きなんだろうなぁ」と思いました。

笑顔に嘘はないですからね。

まして「剣道」を子供に指導しています。

子供が嫌いだったら出来ないと、思います。

ASKAさんは子供が好き💕わかっています。

なので

絶対あるな!の思いから確信になりました。

 

ASKAバンドのみなさん。

ASKAさん。

本当に本当に

ありがとうございました。

これがまた、次のライブへと繋がって行く

かな?

と思います。

😅☺️😂🤣

6時41分.mayumi🐇