ここだけの話③「いびき💤」

 

いびきは

疲れすぎると、かく

と、言われています。

そう言われてみるとそうかな、と思う。

 

私もいびきは、普段はかかない方です。

以前、姉に「いびき💤かいてたよ。」と

言われたことがあります。

考えてみたら、その時はかなり疲れていた時

つい先日も

朝、仕事先のロッカーの前で椅子に座って居眠り💤

どうやら「いびき💤」をかいていたらしく

自分の「いびき💤」で起きました😂

Sくん、大ちゃんに聞かれてた🤣🤣

 

ここだけの話

以前も書いたことがあります。

ASKAさんの「いびき💤」聞いたことがあります

かなり大きな

しっかりした

「いびき💤」でした🤫🫢🤭

 

ただ、不思議なことに

ASKAさんの「いびき💤」の音?が

話されている方の声、ハ長?がぴったり合っていて

話を止めると

ASKAさんの「いびき💤」も一瞬止まります。

話し始めると、また、「いびき💤」がはじまる。

その方、実際はおふたり🤭のマイク🎤に乗る声と

ASKAさんの「いびき💤」の「音」が合う。と

私の中で辿り着きました😆

 

あの時かなり

お疲れだったのではないかなと、思います。

隣にいたマネージャーさんも

優しく見守っていました。😌

 

終わった後「fellowsです。」と

声を掛けている方がいたので

私も声を掛けさせていたたきました。

 

私「お疲れじゃないですか?」

ASKAさん

「大丈夫!元気👍👍」と答えて下さいました。

 

他にASKAさんの「いびき💤」に気が付かれた方

いるのかな?🤭

 

 

ここだけの話

3本でした☺️

Twitterに「いびき💤」の事を呟いていたので

書こうと思い書いてしまいました☺️

 

お孫さん可愛いです😆

スクショが増えてく😂

 

もしかしたら

ASKAさんが東京に来た時、時間が空いた時には

必ず、奏さんのお嫁さんは

お孫さんをASKAさんに

会わせに来ているのではないかと、思います。

そうだとしたら優しい方ですね。

 

読んでいる。想定で書く女、私です🤣🤣🤣🤣🤣

 

7時117分.mayumi🐇