「ありがとうございます。歌繋がり🥰」

 

宇海さんのYouTube「ファイト」

👏👏👏👏👏👏凄いです。

歌詞がまた、

中島みゆきさんの歌詞がまた・・・

中島みゆきさんが「ファイト」を歌っている

秘蔵映像というのがYouTubeにあったので

観ました。

ギター🎸の音を聴いて?もしかして?

古川昌義さんでした。

ギター🎸の音を聴いてわかった👍

自分に拍手👏👏👏👏👏(*^^*)

中森明菜さんの「予感」を観て

「やっぱり好きだわ💗」と実感。

歌い終わった後の表情がまた💕💕(o≧▽≦)

中森明菜さんのアルバムに入っている

ノクターン」作詞.作曲ASKAさん

「予感」の時のTwitterで、どなたかが

書いていました。「飛鳥 涼」でした🥰

 

宇海さんの歌「Weare」で聴きました。

表現力、歌声、伸びやかな声、凄い😳

しか言えなくて😣💦⤵️すみません...

応援しています。

 

ASKAさんの歌繋がり(勝手に決めてます)笑

宇海さんで二人目です。

一人目は「SHUUBIさん💕」

SHUUBIさんの「ボーカルレッスン」

月に一度お会いしています。

私は、人見知りは激しい方ではないかと

思っています。たぶん・・・ん(  -_・)?

2019年の1月

SHUUBIさんに初めてお会いして

レッスンを始めました。

時間の中で半分以上は、色んなお話(^^)

レッスンの時間は少ない?かも😊

今では、SHUUBIさんから

「私に会うと元気を貰える」と

言っていただいています。

いえ、いえ。

でも嬉しいです。(^^)人(^^)

SHUUBIさんのTwitterInstagramなどで

変なコメントばかり書いています。が(^^;)))

お会いするのが楽しい、楽しみです🥳

 

ここやブログのコメントやTwitterを読んで

いただいている通りの変です・・・(^^;

 

4月から、SHUUBIさんは

音楽大学の非常勤が始まり

生徒さんが70人だったかな...?

と、ボーカルレッスン(6月はお休み)

大学での授業はまだ、慣れていなくて

頑張り過ぎて

かなりお疲れのようで心配です🥺😢😥

 

元気を上げて下さい✊!!