お互いに思っている、感じていることが同じでした。(^^)

 

昨日は今年最後のレッスンでした。

いつもは「60分」

昨日は今年最後なので「90分コース」

にしました。

( ≧∀≦)ノ

 

それでも時間が足りませんでした。

(o≧▽≦)ノ

話の中で12日日曜日に行われた

薫さんのライブの話になりました。

「私が言うのはなんですが...

薫さんギター上手くなりましたね」

しゅっ

「そうなのよ!」と

同じことを感じていました。

しゅっ「もっと出てほしい」

私「私も思います」

 

昨日は今年でいちばん楽しかった。

 

ASKAさんの2018年のブログで知った

SHUUBIさん

2019年の1月に初めてのレッスンで

お会いしました。

どんなレッスンかわからず

「もし、受けてみて自分に合わなかったら

違ったら一回で辞めよう。」

と思いました。

それは

20代に少しだけかじった

「ボーカルクラス」

教えて下さったおふたりの先生

その先生の教えが

私の中に残っていたからです。

 

SHUUBIさんのレッスン同じでした。

「続けて行こう。」

と思いました。

レッスンだけではなく

いろんなお話も出来て、聞けて

いつもお会いするのが楽しみです。

楽しいです。(*^▽^*)

これからも続けて行こうと、思います。

 

SHUUBIさんとの出会いをくれた

ASKAさんに感謝です。

ありがとうございます。

大石吾朗さんも

マー坊さんも(最近はライブ行けてませんが(^^;))))

 

SHUUBIさんもASKAさんと同じに

ずっと見て行きます。

応援です👊😄📢

体調に気をつけながらがんばっ✊です。

(o^-^o)

 

ASKAさん

本当にありがとうございました。

ありがとうございます。

5時55分(mayudora)

 

ASKAさん...読んでいるかな...

読んでくれてるかな(・・;)😥

忙しそうだからな・・・

 

よし!朝🍙おにぎり食べた!

クエン酸1350mg入り

ビタミンC1350mg入り

「キレートレモン」飲もう🥳

                                                 ↑

                                      最近気に入ってる

6時56分(dora♫)