0時5分・思って書き足しました(^^)「夕方以降は落ち着いた。今日。」

 

今日はお休みでした。

 

何かとやること多し😅

 

「コロナ」で緊急事態宣言になってから

会社には国から「給付金」が出ている為

休んでも欠勤にはなりませんでした。

ただ、それも

「緊急事態宣言」が解除になった

今月までです。

来月12月からは元に戻ります。

社員の方は

「今年いっぱい全員出勤はない。」と

そして

自宅にいても「リモート」で出来ると

わかったので

「年明けから出勤するかもわからない。」

と言われいます。

 

私のところは全部で8人

内職くんがあれば良い?のですが

ないと、やることをやってしまうと

何もないので暇になります。

 

三つ折りの内職くん

指先の皮脂を全て持っていかれます

それでなくてもないのに

指先はガサガサです😢😢😭😭😭

来週後半も、何枚かを1枚ずつ組み合わせ

A4封筒に入れる。

その数「3000」といくつ…

益々益々です!😂😂😂😂

 

ASKAさんのブログを

朝とやることの合間をみて読み返した。

「人」繋がり

どこかで繋がる繋がり

繋がらない繋がり

いつかは繋がる繋がり

人なんですよね。😌

 

 

ASKAさんが気になって

そうならなければ

吾朗さん(大石)にSHUUBIさんに

出会えなかった

ASKAさんからの出会い

その出会いを大切にしたい(o^-^o)

 

明日はお墓参り。

去年は2番目の姉のことがあって行けませんでした。

弟は何度か行っています。

晴れ☀️そうで良かった。

 

日曜日は曇☁️予報

雨降らないで!

 

17時07分

 

弟に電話しないと!