初めて行きました。と、11月8日月曜日7時30分

 

晴れ☀️て良かった。( ^▽^)

風は少し肌寒かったりけど

 

千葉県松戸市「21世紀森の広場」

気持ち良かった。


f:id:mayuasu:20211107193812j:image

写真で見ると千葉県ではないみたい

 

時間が経つと段々と家族連れが増えて

「キッチンカー」も出ていて

 

大好きな💓♥️❤️ソーセージを(2本も?!😳)

食べて、ペペロンチーノスパゲッティを

食べた。

美味しかった😋

 

15時過ぎまでいて

帰るまでは疲れて😩いたけど

家に着いたらバタバタして

疲れはどこへやら?

でも、夕御飯を食べた後

アイスをふたつ✌️も食べてしまいました。

駅構内の自販機で売ってる

「glicoのSeventeen ice」と

森永の「アイスモナカのジャンボのバニラ」

😆🥰🥰

 

カラダは正直!!

 

お風呂🚿から出たら「meijiのイチゴ」を

飲む。多分・・・😅

f:id:mayuasu:20211107195757j:image

(*^▽^)/★*☆♪

 

SHUUBIさんと坂本タクヤさんとの

デュエット🎤👨🎤👩素敵✨でした。

「デュエットは相手のことも考えて歌わないと...」とSHUUBIさん

 

チャゲアスも・・・

と、思いました。

SHUUBIさんのデュエットは

ASKAさんとしか聴いたことないかな?

 

20時10分

 

明日の夕方Instagramに写真だけ載せます。

 

 

 

11月8日月曜日 7時30分

マイク🎤を持って歌っている時の

SHUUBIさん

ピアノ、キーボードに向かっている時の

SHUUBIさん

それぞれ違う人みたい

そのギャップ?感じの違いが

好き💓♥️❤️です🥰☺️✌️