「乗り慣れていない車」

 

朝、都内に住む弟が

7時半過ぎに来て

11時前には帰って来ました。

「お墓参り」

以前にも書いたかもしれませんが

毎年、弟の車で行きます。

仕事で使う小さな「BAN」

後ろには仕事で使う「作業道具」が

積まれています。

でも今年は

2番目の姉のことを考えて

少し大きな車を借りて来てくれました。

ただ

・・・・・・

私たちは車に乗るのは1年に一度、弟の車

「お墓参り」の時だけです。

車に乗り慣れていない私たち

特に2番目の姉は

「車に乗って移動は超ーー苦手!!!」

シートベルトの仕方が毎年、わからない😥

今日、弟が借りて来てくれた車は

シートベルトがきつかったらしく

乗っている途中で

「圧迫されて気持ち悪い」と

言うジュウシマツ。違う!言う始末でした。

帰ってきたら

いつも以上に私たちは

疲れてしまいました😅

 

毎年「お墓参り」は

お天気に恵まれています。☀️

「日頃の行いがいいんだね。」と弟

「それは〇〇〇〇くん(弟の名前)のね」と私

姉の私が言うのもなんですが

弟は人脈がある。出来た弟です。

でなければ

ひとりでフリーで何十年も仕事は出来ません

 

私は今日の予定を決めていました。

「お墓参り」から帰ってきたら

「よし!行こう!!」と

決めていたけど...

明日も千葉県へ行くので止めて

買いたい「物」を買いに行きました。

 

が!!!!

他の物ばかりで

その「物」を!

忘れてしまいました😫🥺😭😭🤣

 

でも、早く帰ってきた分

ゆっくり🐌💨💨できました(^^)v

晴れ☀️
f:id:mayuasu:20211106145916j:image

f:id:mayuasu:20211106145930j:image

弟の背中(*^▽^*)

f:id:mayuasu:20211106151217j:image

弟の背中が映りの加工したせいで

少し変ですみません😣💦⤵️

15時13分