「似た者同士」

 

来年の1月に

10年に一度のマンションの外壁、

今回は

ベランダの「防水加工工事」が始まります。

ベランダにある物を片付けるため

弟に、物置きなどの撤去をお願いしました。

昨日は「エアコン」と室外機。

2台あります。

一台なら工事の人が動かしてくれるのですが

2台だと自分達でとなり

ならば!

使っていないし、かなり古いので「撤去!」

となり

弟と弟の知り合いの業者の方に

来てもらうことになりました。

 

10時~13時まで駐車場をお願いしていましたが、1時間半で終了。

一台づつ取り外した後の掃除

私がいれば私がやるのですが、いません。

姉、ふたりで「私がやる!」

「危ないから私がやる!」と

賑やか?にやっていたようです。

弟はそれを、呆れて見ていたのか

驚いて見ていたのか・・・

夜、2番目の姉から聞きました。

 

姉ふたりと

お互いがいない所で

お互いの話を聞く妹の私です。

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(≡^∇^≡)

 

確か我が家は

両親と長女、私、弟が同じ血液型

2番目と3番目の姉が同じ血液型です。

 

かなり前に、2番目の姉は

3番目の姉と同じ血液型だと知ると

ガッカリしていたような?

文句を言っていたような?

今は

そんなことは思っていないと

思いますが・・・(・_・)(^^;

 

姉妹です😂

 

ベランダ

スッキリ!!しました。

後は乾燥機だけです。

普段から使っているので

直前に動かすことにマル⭕️🙆‍♀️

 

 

23日水曜日のライブハウス

初めてで場所がわからないので

下見に行って来ました。

 

当日休みなら早めに行くのですが

仕事が終わってからだし

夜だし迷ったら・・・・と思い

 

 

すぐわかりました。

良かった☺️(^^)v