いままでにないくらいの荒れ

「新型コロナ」になってから

お店に入る時などの手の消毒は

あたりまえになりました。

「アルコール」

始めは手が荒れのですが

手も段々慣れてきて強くなった?😆で

荒れなくなりました。

ところがです!

「アルコール」が品薄になり

「次亜塩素酸」になりました。

今では殆どが「次亜塩素酸」です。

仕事先も「次亜塩素酸」に!

「次亜塩素酸」

置いてあるそれぞれがの中身?成分?が

違う気がします。

 

使っているうちに

「手荒れ」が酷くなってきました。

今まで以上に

いままでにないくらいの「手荒れ」に

もちろん乾燥もあります。

仕事先で紙、封筒なども使います。

それでも!ああ!それでもです!!

手のひら、指が線?皺?に沿って

切れます。

水でも沁みる😢😢😢😢

悲しい😭😭😭💦

手荒れクリームも中々効かない

「薬用クリームの方が良いいと思う」

と仕事先でKさんが・・・

 

消毒

手荒れ

なんとかしたい😢😢😭😭😭