2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その通りです。

私は私です。 自分の好きな人もそう思ってる 私は私でそれ以外のなにものではない 私は私☺️ 17時09分.mayumi🐇 読んでもらえてなくても変わらない☺️

消えて行く時間と「素朴な私の質門」

時間が消えて行く 時間が足りない 時間が欲しい 休みの日 こんなに時間がないはずないのに 時間が足りない 時間の使い方が下手なのかなぁ〜 やっぱり 時間が欲しい。 「素朴な質門」 神さまは 人間を作りました。 何故作ったんだろう。 作ったのは 神さま そ…

嫌われたかもしれない。

印象はよくなくて 嫌われたかもしれない。 ただ、今までのコメントも私 自分だし これからも変わらない 私で自分 我が道を行きます。 もう少し自分が出るかも😂 7時32分.mayumi🐇

書こうとしたら. . . . .もしかしたら😂

昨日 書こうかな と思っていたら Twitterに書かれていました。 「邪心」と「邪念」 私が書こうとしたのは 「邪心」 「自分邪心があるなぁ〜」って それだけ書こうとしたら 先に書かれていました。 「邪心」と「邪念」」 難しい。 私は日々戦いです。(⁠^⁠^⁠) …

解決しない。

やはり・・・ 動きが悪い 「問い合わせ」したけど返事はない。 「問い合わせ」したのに返事がない。 以前、問い合わせした時は、返事が来た。 その後 何に対してだったか「問い合わせメール」をした。 返事来なかった。 今回も返事がない。 問い合わせメール…

「一度」

昨日の豊洲 チームラボプラネッツ チームラボTOKYO チームラボ の写真を上げたけど Instagramもなんか変 再起動は数日前にしたばかり それでも変 なので 一度電源を切ります。 はてなブログ スマホに去年を振り返りましょう。 で 一年前の投稿した日記がメー…

「タイトル」

アルバムを聴いた時から思っていた。 似た「タイトル」同じ「タイトル」 「To Be Free」 と 「Be Free」 宮﨑 薫さん と ASKAさん 「Be Free」 の意味 自由になれ 宮﨑 薫さん 「To Be Free」 の意味 自由になる 薫さん 自由に羽ばたいてどこまでも飛んで行…

書きずらい🥺

スマホ📱から書きずらい😭 前のが良かった。 直るのか このままか 元に戻ってほしい😭 スマホ📱にはまだ インストールしていない 昼間、仕事先でやったけど全然駄目で 3度目!?のアインストール インストール まだしていない。 どうなっているかな😭😭 😣😣😣😣 23時52分.mayumi🐇

延期

健康診断 7月12日火曜日に希望を出しました。 健康診断の内容は決められています。 内容を変更する場合 胃の検査バリューム→胃カメラに変更 去年までは自分で病院へ連絡をしていました。 今年からは 会社の方から病院へ連絡に変わりました。 始めは7/12㈫に…

上限?

アインストールして 今日インストール いつもなら「ユーザー名前」「パスワード」を入れて下さい。画面になるのにならない。なったと思って入力しても進まない。問い合わせの画面を見たら「上限」がどうのとか?ん〜〜〜〜わからない。問い合わせフォームか…

どうやら不具合?

はてなブログ 一部で不具合が続いているみたい 何とか朝まで書けていたのに 午後完全に駄目! スマホ再起動しても駄目!! どうやら はてな側らしい。 スマホはアインストールしました。 今は帰って来てタブレットで書いてます。 タブレットもどうなるかわか…

ふと思ったこと。感じたこと。「父の日」

まず始めに 昨日18日は「父の日」でした。 私の父は何度か書いていますが すでに亡くなっています。 平成4年の2月に69歳(数えで)(大正12年8月23日生) 関東大震災の約一週間前。東京?千葉県?で生まれた 何度か倒れました。脳梗塞で2度?、心筋梗塞、 通風、…

ふと思った。

明日、書こう。 今日は寝ます。 お休みマンボー 23時42分.mayumi🐇

抜けてしまった。

いつも持って行くのに 今回は 持って行かなかった アンテナが働かず😭 次は持って行くぞ! 14時06分.mayumi🐇

こちらに書きます。昨日…

行ってきました。 宮﨑薫さん みやざきは、宮﨑なのか宮崎なのか 「どちらでも良い」と「でもほんとは宮﨑だよ」 と(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 薫さんの「10周年記念ライブ」浜離宮朝日ホール 良かったです。 薫さんの歌の迫力 薫さんには大きなステージが「合う」と思いまし…

寝られない。

テレビを観ながら寝落ちするのに いざ、横になると中々寝られない 🥺 でも 寝ます😂 明日薫さんのライブ楽しみ☺️ 23時50分.mayumi🐇

出来た!

予約出来ました。 「豊洲チームラボ」 今月行って来ます! Instagramに載ってなかったら 行きたい。と思いながらも 中々行かなかった「チームラボ」へ 行きませんでした。 ASKAさん、ありがとうございます。 そして 中森明菜さんのファンクラブからのメール …

時間

最近 平日 起きて お湯を沸かして 顔を洗って テレビを点けて いろいろしていて 何気にテレビを観ると 時間の数字がだいたい 3:38 が多い。 「38」は私の好きな数字 (⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 時間は作るもの だと言う それはわかる。 休みの日 時間がある。 時間が出来る。…

「後ろ姿」

Instagramにステージで歌う薫さんを見守る ASKAさんの写真が載りました。 娘を見守る父の背中 こんな日が来るなんて 客席で観るのとはまた、違う 同じステージに立ってその横で見る娘の姿 違うと思います。 「父親の背中」 数年前 「駒沢大学駅」近くの小さ…

「蒸しパン」完結

ゲット👍😆 バニラではなくプレーンでした。 結構、好きかも☺️ 23時36分.mayumi🐇

蒸しパン

2番目の姉と私の会話 買い物へ行く私に 姉「パンを1個買ってきて。」 私「1個でいいの?」 姉「1個でいい。何でもいいから」 私「何でもいいの?」 姉「うん、何でもいい。」 買い物から帰ってきた私 姉に「はい。これ。」と ピザパン(ヤマザキ)を買って見…

グッズ

薫さんからグッズのお知らせがありました。 どれも欲しいものばかり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) Tシャツもアクリルスタンドもタンブラーも どうしよう 来れない人のためにと オンラインでの発表を先行 優しい 全部欲しい。 悩む 全部買うと私には金額が ASKAさんグッズも新し…

今年はおかげさまで☺️来週は✨

去年は すぐそこに置いたのに「ない!ない!ない!」 と探していました。 が 今年はおかげさまで それはない! と言っても「あれ?」はあります それでもすぐに見つかります。 怪しい時もあるけれど 怪しい。と言えば 先日の私は本当に怪しかった。 5日月曜…

そして…

繋がりが繋がって行くのですね。 いつまでも繋がりが続きますように🙏🙏🙏🙏🙏 同じ空気を、同じ時間に、いれたことに感謝です。 本当にありがとうございました。 何度でも言います。 ASKAさん 優勝おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎊 🏆🥇💖✨🥹💕☺️ 12時15分.mayumi🐇

昨日見ていて感じたこと

昨日見て感じました。 人と人 人と人の繋がり それは ASKAさんの人柄もある 人の繋がりなんだな と感じました。 誰に言おう (書いてるじゃん(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))←心の声 いくつになっても 先生と生徒 恩師に教え子は変わらない。 歌っている時 剣道の時 普段のASKAさ…

👏👏👏👏👏👏👏👏🎉🎉🎊🎊🏆

ASKAさん おめでとうございます 個人戦優勝✨✨✨ やりました 凄かった!!!!! 最後のツキ! 初めてみました。 素人の私から見ても凄く、綺麗に決まってました。 試合全ての迫力も凄かったです。 初めからドキドキしながら見ていました。 「東京」からの出場…

いろいろ考える。書き忘れ...

やはり はてなブログ 開くと スマホのホームページ「はてなのアプリ」を タッチすれば、すぐに自分の日記を書けたのに あれから開くたびに 「記事一覧、アクセス解析、下書き一覧」が 脇から出てくる。 それを消してから日記を書く。 今のところタブレットは…

雨、大丈夫だったみたい。

2番目の姉 火曜日にCT 昨日はその結果を聞きに病院へ 雨☔心配してたけど 行きも帰りも小雨 だったそうで良かった。 杖をついて傘さしてだと、歩くのが大変で おまけに雨だと足元滑るから 良かった。 結果は、変わらずでした。 変わらないことは良いことだと…

明けて今日...【追記】

6月3日 土曜日 昨日の夜、はてなブログを書こうと開いたら 「???何じゃこれは?」の状態 「はてなブログはじめる」「はじめるには」とか なんとか いつもと全く違う画面に! 何をやっても駄目! 1時間以上〜‍ なんとか書けたと、思ったらまた、違う画面に…

やはりよくわからない

はてなブログ 開いたら違ってる 急に変わった。 今までと違う。 なんで? 今までの方が書きやすかったのに 1時01分.mayumi🐇