延期

健康診断

7月12日火曜日に希望を出しました。

健康診断の内容は決められています。

内容を変更する場合

胃の検査バリューム→胃カメラに変更

去年までは自分で病院へ連絡をしていました。

今年からは

会社の方から病院へ連絡に変わりました。

始めは7/12㈫に決まったのを

胃カメラに変更してほしい。」と

会社に連絡→会社から病院へ連絡

 

返事待ち

 

中々返事が来ません。

 

先日来た!と思ったら

 

9月に。

今から3ヶ月先になってしまいました。

胃カメラ」混んでいるようです。

一般の方の検査もあります。

その中での調整

 

バリュームは一昨年まででした。

その前の年よりも大変💦だったので

去年から「胃カメラ」に変更しました。

胃カメラ」も辛いけど、辛いのはその時だけ

「バリューム」は後が大変😩😣😫😵

健康診断。早めがいい

けれど

仕方がない🥺🥹

オプション(追加検査)もつける予定です。

 

7時39分.mayumi🐇