今年はおかげさまで☺️来週は✨

 

去年は

すぐそこに置いたのに「ない!ない!ない!」

と探していました。

今年はおかげさまで

 

それはない!

 

と言っても「あれ?」はあります😅

それでもすぐに見つかります。

怪しい時もあるけれど😂

 

怪しい。と言えば

先日の私は本当に怪しかった。

5日月曜日の「剣道大会」が終わった後の

ASKAさんが表彰式を終えて

客席に戻って来る前から

ずっと、ジロジロ見られてました👀🤨

御挨拶するまでは

怪しかったと思います💦ごめんなさい💦

本当にすみませんでした。

西澤さん🙇🙇🙇🙇🙇🙇

 

 

7月は予定が重なる?続く日が続いてます。

まず3日(月)、4日(火)「吾朗さん、ASKAさん」

 

次に

予約をしてから「😱😱😱えっ!?あれ?!」

「もしかしたら重なってる!?😳」で

ドキドキ💗しながら確認

 

私が

日にちを間違えて覚えていました。

マー坊さんのライブの日にちを🤣

12日(火)がマー坊さんで、14日(金)が一木さんライブ

 

昨日、健康診断の予定が来たので日にちを決める時

すっかり忘れて12日火曜日にしてしまいました。

「マー坊さんライブの当日」

バリュームだと大変だけど、胃カメラにするからお腹は大丈夫のはず😅

 

 

7月のイベントは以上かな?😅🥰

 

7時32分.mayumi🐇

 

来週は✨

17日土曜日

薫さん❣️浜離宮朝日ホールでライブ💖

18日日曜日は「fellows5周年記念配信」

20日火曜日「澤近泰輔さん60祭」

楽しみです🥰