7月2日 日曜日

 

暑いです。

明日3日月曜日は吾朗さんライブ

4日火曜日はASKAさんツアーで神奈川県民ホール

2日続く。

次の5日水曜日は休もう。と思ったら

Sくんが既に有休になっていた😅

から、火曜日有休にしました。

整骨院へ行ってから午後行きます。

あっ!お金持って行かないと

アクリルスタンド、カッコイイ😆写真も好き♥️

コンパクトハンディファンとネックストラップは

どうしよう😥悩み中

欲しいけど・・・・合わせて4000円

いくら以上買ったら!!で

特典をつけてくれれば買うのに

薫さんの時みたいに😂

 

それにしても

薫さんのアクスタは凄くリアルで驚いた!

特にグリーンのドレスの薫さん😳

特典のキーホルダーも凄いリアル!

キーホルダーが欲しいが為に

10000円買ったもんね😆

かと言って使わないけど🤣🤣🤣🤣🤣

だって飾る場所ないんだもん!

違う子たちでいっぱいだし

一人暮らしなら良いけど、そうじゃないし

恥ずかしいじゃん🤣🤣🤣

ASKAさんキーホルダーはバックに付けてます。

シルエットでASKAの名前入り。

ASKAさんライブの時は

西澤さんが以前写真展の時

無料で頂いた「木」のキーホルダーも付けてる😊

薫さんのは

薫さんのライブに付けていくかな☺️

私はいったい誰に話しているのだ?😄

 

後、今月は12日水曜日はマー坊さんライブ

何も考えずに健康診断をこの日にしたら

ライブがあることを後になって気がついた。

結果、9月に延びた。

14日金曜日は一木さんライブ前回と同じ赤坂。

15日はASKAさん日立フェス

いきまてん!

屋外は苦手😣特に夏は😅

9月の富山も行けないし・・・

ASKAさんライブは

8月4日金曜日のツアーで終わり?😭😭😭😭😭😭

ぐだぐだ書いてしまいました。

 

偶数の次は奇数

起きてほしくない。

けれど

どうなるかわからない。

今のこの世界がどうなるのかもわからない。

けれど

今を生きる。

ライブへ行きたい!

会いたい人に会いたい!

良いことがありますように!

 

と願いたい。願います。🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

17時18分.mayumi🐇