😆結局、薬局、放送局

 

結局

ASKAハンディファン買ってしまいました😅

ネックストラップかっこ良く欲しいな

ネックストラップだけ買ってもなぁ〜

なんて思いながら買ってしまいました😂

アクリルスタンドもかっこ良くて写真も好きで

買ってしまいました。

使わないのに🤣

ハンディファンは使うかな


f:id:mayuasu:20230704225745j:image

 

f:id:mayuasu:20230704225800j:image


f:id:mayuasu:20230704225818j:image

神奈川県民ホール

今日のASKAさん💕カッコ良かった。

声も凄い❗あの声が声量が普通だと思ってしまう。

凄い❗出てました。

元気、元気、元気印です🫶🫶🫶🫶🫶

残りツアー全部行きたい❗❗❗❗❗

無理だけど

本当に

ドラえも〜ん❗

どこでもドア🚪〜

と言いたくなる!

開けたらライブ会場

開けたら玄関😆

本当に欲しい。

次は本当にファイナル8月4日金曜日

国際フォーラム☺️です。

ASKAさんに会いたいな🥹

 

23時10分.mayumi🐇

 

木のキーホルダーは西澤さん(ざわっちさん)

デザイン

数年前の写真展で数量限定無料で頂いた

キーホルダー

もっている方少ないのではないかな?

ASKAさんライブの時は必ず付けてます❗😉

前にも書いていますね😂

 

明日仕事だ😅

 

寝坊しないようにしないと。

と、言うよりも睡眠時間取れる?

まだ、着かない。

たぶん家に着くのは23時30分過ぎる?かも

 

23時19分.mayumi🐇