うまく言えないけれど...終わるまでは・・・・追記

 

うまく書けないけど

元々が元気印

もちろん疲れる時はたまにある。

何年か前は栄養ドリンクを飲んでいた。

ファミマで売ってる

「キューピーコーワやキューピーコーワゴールド」

の2錠入りを疲れが中々取れない時

たまに買って飲んでいました。

 

それが

今では飲んでない

飲まなくてもいられる。

栄養ドリンクの方は

「眼精疲労」や「チョコラ」シリーズなどを

たま〜に。

それでも回数は減りました。

 

なんだろう。

気持ち的?というか

なんか元気なのです。

ASKAさんが

「不思議」と言っているのがわかります。

 

ただ、あまり良く思っていない方もいます。

 

効く人もいれば効かない人もいる。

 

誰もが体質はひとりひとり違います。

 

ああ言えばこう言う。になってる。

 

中々わかってもらえない。

 

わかる人にはわかる。

 

わからない人にはわからない。

 

 

地震

世界で起こっていること

世界情勢

戦争、絶対に起こしてはいけない。

日本のこれから

不安ばかり

地球🌏もどうなるかわからない

太陽☀フレア

 

 

音楽やライブを観たい。

観続けて行きたい。

終わるまでは起きてほしくない。

起きませんように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

13時18分.mayumi🐇

 

追記

 

受け取り方がさまざま

何故にそんな受け取り方?

と思う。

Twitterを見て

 

ASKAさんは今、福岡なんですねぇ〜☺️

今週末は熊本でライブ🎶

 

20代に前歯3本を差し歯に

そのうちの1本がグラグラしてきた

歯医者予約せねば

歯抜けになってしまう😂

 

0時17分

ASKAさんTwitter青💙バッチ付きました😉