申し訳ないです。m(_ _)m

 

昨日、ブログにコメントを書きました。

正直

書こうかどうしようかずっと迷っていました。

 

ここを読んでくれているのか

正直わかりません。

確信もない。 

自分の想像か妄想か

読んでくれている?読んでいるかも?

読んでいる。と過程して思いながら

宛て。に書いていたり、いなかったり・・・・

最近はあまり姉の病気の事も弟の娘の事も

書いていませんでした。

何故なら

変わらないから

変わらなくて申し訳なくて😞😢

 

姉が病院から帰ってくると

「どうだった?」と必ず聞きます。

返事はいつも「変わらない」

「血液検査の数値も大きさも(癌)変わらない」と...

もちろん

「変わらない」と言うことも良いことです。

飲み続けているから悪くなっていない。

けれど

教えて下さったのに「変わらないこと」が

申し訳なくて

人によって効く効かないがあることは

私もわかっています。

それでも

「良い報告」が出来ないのが申し訳なくて

結果が良ければ

真っ先に報告したいのに

それが出来ないのが本当に申し訳ないです💦

姉のことも弟の娘のことも

ASKAさん

本当に申し訳ありません😢😢😢🙇🙇🙇🙇🙇🙇

ごめんなさいm(_ _)m

 

 

凄く良いものだとわかっています。

わかっているから😭・・・・・

 

 

 

 

水素と相性がいいこともわかります。

水素水売っていて飲んだらやはり違いますね。

ちょっと高め😂

 

Twitterのアイコン撮り直し。変えました。

🐇うさぎだし🤭

 

差し歯装着完了!強力な接着剤で👍

ただ、堅い物、負荷を掛けないようにと😅

 

夢で歯がグラグラしたシーンを見ました。

 

 

たまにある

あれ?

これどこかで見たことあるようなシーン

 

正夢?

 

9時42分.mayumi🐇