2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でも・・・・いま

それでも ライブを観たり 音楽を聴いたり 歌を口ずさんだりしている時は 「幸せ」を感じたい 「幸せ」でいたい そう思わせてくれる音楽に そう言ってくれた ASKAさんにありがとう。 ありがとうございます。 6時48分.mayumi

いま・・・・

ふと たまに思う時がある 何かをやっている時 意味もないし 意味はない ただ ふと思う 私はなんで ここにいるんだろう と思う よく よくでもないか 生かされている と言う 生かされている自分 これからどうなるんだろう 争いが始まってしまった 犠牲者も出て…

始まりましたよ❗️

秋葉原にはなくて 地元にもなくて 池袋へ はしご あった! 眼鏡️をかけていても観れる VRゴーグル しかし 「着地点」でフリーズ iPadでゴーグルなしで観た。 私みたいに目が悪くても 観やすいゴーグル 出来ないかな... 私の場合は右左視力違うし 乱視も入っ…

「単純」

書くと 落ち着くことがある 書くことで 落ち着くことがたまにある 私って 単純 (o≧▽≦)ノ 隣の駅なのに 帰る電車に乗ってしまった! それも快速 😂😂😂😂😂😂 アホである。 戻ります。 秋葉原へ もうすぐ着く 12時40分.mayumi

その時は...自分に言い聞かせ

その時 そう言ってくれた その言葉をずっと引きずっている私(((^^;) 前を向かないと そう思って言ってくれたのは事実だから 紛れもない事実だから いつまでも引きずらないで前を向かないと 前を向かないと 何度も自分に言い聞かせ よし! 行こう!! 毎月恒…

昨日24日のライブ

初めての 誕生日の日のライブに参加 行くことが出来て本当に良かった 最高✨素敵✨で ASKAさんも楽しそう(*^^*) 本人が楽しくないと観てる人も楽しくない。 伝わってくる。 いるのかな、そんな人 昨日は全然❗️楽しかった ASKAさんのMC いきなり座り込んで 配信…

おめでとうございます💕

ASKAさん お誕生日おめでとう✨✨ ございます これからもカラダに気をつけて ずっとずっと 歩いて下さい。 おちゃめに、おしゃれに、ハンサムに ASKAさんらしく 歩いていって下さい。 私もずっとずっと見ています。 着いて行けるところは 着いていって 行けな…

2022年2月24日になりました🎉

誕生日🎁🎂の今日ライブへ行けるのが 凄く😆嬉しいです。 同じ日に23周年を迎えるSHUUBIさん 楽しみます💕 誕生日🎁🎂メッセージを送ったら また、あらためて・・・ お休み💤なさい。 0時12分.mayumi

ヤバイ!ヤバイ!!

ヤバイ!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ ヤバイ!!!( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ヤバ過ぎる! カラダがバキバキ! 硬すぎる! なんとかせねば!!! mayumi. 10時34分

もうすぐ♫もうすぐ♫

楽しみで仕方がない! 待ち遠しくて仕方がない! 2月24日木曜日!(o≧▽≦)ノ ライブ🎶&誕生日🎁&デビュー記念日🎂 喉、大丈夫かな?🥺 0:38.nayumi

今日、1日の始まり

今日は朝からいっぱい食べた(仕事先で)(^.^) その後 責任者の大ちゃんとSくんとで 「土地」「固定資産税」の話になり 「お墓」の所有権の話に 戸籍を遡らないといけない。 あっちの役所、こっちの役所 はたまた 「家庭裁判所に行かないといけないこともある…

足りない。

配慮が足りない 足りてない 慌てないで もう少し考えて書かないと 書いたことに 配慮が足りてない 思いやりが足りてないように思う 言葉に ダメダメです 反省😔

届いた!ありがとうございました。

昨日の午前に届きました! 「バターケーキ」 サイズは中 3人で分けるには大き過ぎました 美味しい 父の命日を前に仏壇にもお供え出来ました。 父と母が好きな「鹿の子」 銀座のお店は閉店してしまい 限られたデパートにしかなく 後はネット販売になってしま…

準備をしないと!「ここだけのナイショ話」

(^^)v✌️.mayumi 12時21分 「準備をしないと!」 削除❗️ 2022.2.22. 5:22 猫の日.にゃんにゃん(=^ェ^=) 午前に「広島バターケーキ」きました! 開けるのは後で 楽しみ(*^▽^)/★*☆♪ 「ここだけのナイショ話」 最近、インスタ、ストーリーズ ざわっちさん(西澤裕…

最近思う?感じる?ひとりごと…

どっち? 思う、感じる どっちでもいいか 以前はコメントしても返事と言うか 返信がなかった。 あまりなかった気がする。 それがいつの頃からか 返信をしてくれるようになった。 何か変化があったのかな?もちろん! 正直、返信は嬉しい ありがとうございま…

「足が吊る」😢😫😭

一時はなかったのに また、最近「足がつる」 足首がつる。 左足がつると右足がつる時もある。 つった時どうしたらいいのか 足をいろんな方向に向けてみたり で 本当に痛い Googleさんで調べてみた 色んなことが原因 朝、自分流の体操もしてない。 食べ物にも…

日が・・・

日が延びましたね( ^▽^) 17時54分.mayumi お疲れ様でした(^^)

ひとつとしてない!と思う。

昭和生まれの私 50年以上生きてきて たまに 自分の中に浮かぶ「歌」を歌う 全曲は歌えない さわりの部分だけ(((^^;) 「歌謡曲」 ない。 ひとつも ひとつも同じ「曲」 同じ「歌詞」はない 数えきれないくらいある「歌」 ひとつとして同じ「歌」がない。 もち…

久しぶり!の安心感

ドアを開けると 目の前にまん丸お月🌝さまが! ライトのように 照明のように光ってる 「久しぶり!👋安心するよ。君を見ていると そして空に向かって 「昨日はごめんね💦💦バカって言って 「洗濯出来ました。ありがとう 5時10分.mayumi 変わり者の普通じゃない私です…

タイトル...無題 2/17木曜日

増えれば減る。 それは仕方がない。 (^-^; 2月17日 木曜日 13時59分 ちなみに 髪の毛じゃないよ!😅(((^^;)

プラスとマイナス

今日、雨降るなんて聞いてない! 帰りに買い物へ行こうと思ったのに! 思わず 「天気のバカ❗️」と言ってしまった。 でも でもね。 着ていたコートとマフラー 洗おうかどうしようか迷っていたから 雨に濡れて良かったのかもしれない 帰ってきて洗濯出来ました…

きっとそうなるだろう

お互いがお互いに 後悔する 後悔して泣く そうなる わかっていても 出来ない 相手は わかっているのか本当に 何でもひねくれて取って マイナスに考える 私は 何故か どうしても 素直になれない いなくなったら お互いがお互いに後悔して 泣く 相手のことは何…

中々どうして...難しいです。が、総入れ歯?違う!そう言えば...

やはりそうはいきませんね... 何せ相手は「最悪の輩」 1月に聞いた時は 「内臓が圧迫された感じがなくなった」 と言っていて良かった。 と思ったら やはり、たまにあるみたいです ただ 「前よりはその感じが減っているかな?...」 「日によっての怠さは変わら…

どっちかな?

カラオケ に 行きたい カラオケ へ 行きたい どっちだろう🤔 6時32分.mayumi

雪⛄️にならなくて良かった💨

今日は2番目の姉の通院日 「大雪警報」 姉は杖がないと歩けない 雨でも雪でも同じ まして雪なんて❗️ 姉は骨が脆くなっている 雪の中歩いて、万が一にでも転んで 骨にヒビでもはいったら 「歩けなくなります」と 医者から言われている それは雨でも同じ 行く…

レトルトカレー

飲みました! レトルトカレー 違う❗️ 食べました! 夕御飯にレトルトカレー 225kcal と言いつつ 私もレトルトカレー 殆ど噛んでない❗️ カレーは飲み物 間違えではない。 ちなみに 「飲む缶カレー」が自販機にあった。 それがこれ カレー(華麗✨)?な気分 怖く…

「写真」

帰っていちばん始めにすることは! チョコを食べる 違う❗ 手洗いうがい チョコを食べる❗ 時もある(*^3^)/~☆ まずは着ていた上着、バックなどに 除菌ミストをかけて 買ってきた物達を除菌ウェットティッシュで 拭く 買ってきた物が多いとこれがまた、大変 …

「🍑桃缶とそれにしても...と2.24と三連休」

結局、昨日はこんにゃくゼリーしか 食べなかった。 今日はお昼から食欲がある私 と、言っても食べる量は限られている。 昼間スーパーへ行ったら 「桃缶」が❗ 「SANYOの桃缶」が❣️❣️❣️ ワゴンに❗❗❗❗❗ 「不揃い」のため「白桃が不揃い」のため 安く❗ それでも…

「訂正」やはりわからない。

前のブログを書いている時 ステージに長尾先生が登場! 御本人曰く 上映前の「口上」でした(*^^*) 長尾先生が 「この中でイベルメクチンを持ってる人」で 大半以上の人が手✋をあげて これには長尾先生も、驚いていらして 私も驚き!!ました。 ここにいる人…

やっぱり!そこにいて良かった。

早めがいい 早めに入れて サインをもらえて ️✨写真も一緒に撮って頂いて 少しお話も出来ました。 お聞きしてもいいですか? 姉が2020年に乳ガンになって イベルメクチンを12月から2週間おきに 半分を飲んでいるのですが... それはいい。いいことです。 ガン…