「🍑桃缶とそれにしても...と2.24と三連休」

 

結局、昨日はこんにゃくゼリーしか

食べなかった。

今日はお昼から食欲がある私

と、言っても食べる量は限られている。

昼間スーパーへ行ったら

「🍑桃缶」が❗

😲😳「SANYOの🍑桃缶」が❣️❣️❣️

ワゴンに❗❗❗❗❗

「不揃い」のため「白桃が不揃い」のため

安く❗

それでも高いけど(((^^;)

「食べたい❗」

 

買いました。

 

「🍑桃缶」は子供の時は「高級」で

風邪を引かないと、食べられませんでした。

 

大人になって値段を見てびっくり👀❗❗

中々食べられません。

それが今日、安く売っていました。

夜、食後のデザートで半分

😍😍😍😍😋😋😋😋😋美味しかった💕💕

残りは明日🥰🥰🥰🥰🥰✌️

 

それにしても長尾先生はお忙しそう💦💦

本にサインを頂いた時、

「先生お身体、大丈夫ですか?」

「僕は大丈夫。」と

私「ASKAさんのブログから長尾先生を...」

長尾先生

ASKA!昨日も午前3時に話した。」と

凄く嬉しそうに話していました

(*^▽^)/★*☆♪

私もASKAさんの名前が出ると嬉しい

(o≧▽≦)ノ

長尾先生は一体

いつ寝てるんだろう。と思います。

 

そう言えば・・・

2月24日はASKAさんの誕生日🎁🎂

SHUUBIさんのデビュー記念日でもあります。

デビュー23周年かな?確か

一緒に㊗️お祝いは

しないかな

したら

SHUUBIさん😭ヤバイから😂

 

 

三連休

いつもの土日の休みは

どちらか出たらどちらかは家にいる。

今回は

11日㊗️金曜日は「ワクチン後遺症」を観に

午後出掛け

12日土曜日は買い物

明日13日日曜日は

カット💇とカラーリングの為、赤羽へ

三連休共に外に出るのは珍しい。

 

いつもは既に疲れた😵😣💦⤵️になる。

けれど

今はない。

 

そんなこんな三連休🎶

 

23時30分.mayumi